函館競馬場リニューアル

グリーンチャンネルで函館競馬場のリニューアル番組録画しておいたのを見た。

去年?一昨年か、新装工事前に一度行っておこうってことで、

嫁と行ったのだが、あいにくの雨にも関わらず楽しかった。

その番組も嫁と見たのだが、

「もう一回行きたいなー」って思ってしまった。


ものすごくキレイになっていた。

ウマジンPOGメンバーのとりおやこさん情報で、

キレイになったってのは聞いていたのだが、

想像以上にキレイだった。

「こんなにキレイになって、焼き鳥弁当売ってんのかな?」

ってのが嫁の感想だが、

パドック椅子で見れるとか、

パドックで馬の足元見れるとか、

オイラはその辺に引っかかった。


「畳の部屋もあるんだー。あたし寝ちゃいそうだな。」

ってのが嫁の感想だが、

パドックもっと丸かったよなとか、

インフォメーションのおねえさん、ちょっとアリだな。

ってのがオイラの感想だった。


どっちにしてももう一度函館競馬場行ってみたいものである。


今日は床屋に行ってきた。

以前にも記事にしたのだが、いつもの床屋と美容院の間みたいなとこだ。

もう結構長いこと担当してもらっていて、

いつもいろんな話をするのだが、

「すけえもんさん、白髪増えましたねー。」

と言ってきたので、

「あー、これ、冬毛です。」

って返したら、

「もう夏なのに?」

って返されて、

白髪が増えたことよりも、

切り返すネタのチョイスを間違えたことに、

キレが無くなった感じがして老いを感じてしまった。


「そう、冷え性なんで冬毛がなかなか抜けないんです。

来週には抜けきって黒くなるんで、染めなくていいです。」

としか返せなかった。

我ながら若い頃のナタのような切れ味が無くなったと感じた。


来週、 メンズビゲン ムースカラー6 ダークブラウンで冬毛を染める予定だ。

にほんブログ村 競馬ブログへ

まだまだ頑張れニッポン!

クラブケイバ

SEO対策

テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

2010.06.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 競馬メモ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める