ウマジンPOG新シリーズへ向けてその7

ウマジンPOG新シリーズへ向けてですわ。

昨晩、というか結構夜中、

タバコが切れたので近所のコンビニまで買いにいった。

帰り道にニャンコがいたので、じゃれて遊んでいたら、

「こんばんわー」

とオッサンの声。

誰かと思えば、









職質ですよ。

ケーサツですよ。

そんなに怪しいか?

挙動がか?

いやいやニャンコと戯れていただけですよ。

ビジュアルがか?

いやいや、いかにも善良な市民ヅラしてますよ。ホントに。

オーラがか?

それは失礼だな、ユニセフすけえもんとよく言われるワシからすれば。

全くテンション下げてくれますよ。

どうみても声かけてきたケーサツのオッサンよりは、

オイラの方が人相いいはずなんだけどな。

イカンイカン、人は見かけで判断しちゃいけないのだ。

見かけで判断しちゃイカンのだぞ!ケーサツ!


と長い前振りでやっとこ本題。

ウマジンPOG新シリーズへ向けてその1
ウマジンPOG新シリーズへ向けてその2
ウマジンPOG新シリーズへ向けてその3
ウマジンPOG新シリーズへ向けてその4
ウマジンPOG新シリーズへ向けてその5
ウマジンPOG新シリーズへ向けてその6

今日は、サンデー系新種牡馬をいじろうかな。

アグネススペシャル
アグネスプラネット
アドマイヤジャパン
オンファイア
カミノサイレンス
スズカマンボ
タガノマイバッハ
ディープインパクト
ディープサイレンス
ハーツクライ
ミツアキサイレンス
ミラクルポイント
リンカーン

まだいるのかな?まあ、ざーっとこんな感じ。

種牡馬の父フジキセキとか、父ダンスインザダークとか見ると、

時の流れを感じる。


まあ、目玉はディープインパクトだってのはわかるが、

もう1頭くらい当たりが出てもよさそうな気がする。

そうなると、ディープインパクトに土をつけたハーツクライってのが、

ドラマ性を感じる。

産駒の勝負ではハーツクライが上ってことも十分ある気もする。

ダビスタ目線でいけば、ハーツクライの方が種付けの幅が広がるって思うのは、

俺だけかな。

まあ、チーム指名会議には挙がらなくても、

個人的には1頭選んでみたいとは思っている。

ハーツクライの母、アイリッシュダンスにもお世話になったし。

古!


どうやら9人目のメンバーが決まりそうです。

招待状出しました。

重複指名も賛同してくれるそうです。

昨日コメント欄から申し込んでくださったpopaimanさん、

よろしくお願いします。

にほんブログ村 競馬ブログへ

ディープの仔とハーツの仔がダービーワンツー。ならんかな。

クラブケイバ

SEO対策

テーマ:POG - ジャンル:ギャンブル

2010.06.10 | Comments(0) | Trackback(0) | POG

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める