安田記念が終わった

安田記念が終わった。

ショウワモダンが安田記念親子制覇を成し遂げた。

ウマジンPOGキヲヌイタオトコ軍団、とりおやこさんがガッツリ指名していて、

ちょこっと乗っからせて頂いたおかげで、赤字が少し減った。

とりおやこさん
、お見事でした。


といっても、香港馬サイトウイナーとファリダット2頭軸マルチの3連単勝負で、

本線はライブコンサートという爆弾馬券本線厚めだったので、安田記念は赤字だ。

5-12-6 5614660円

ここで決まれば3000万って夢を見させてもらった。

まあ、普通にそんなうまい話はなく、

サラッと外した。

大してテンション上がる場面も無く、

サラッと。

セイウンワンダー出てこないってので、

木曜からそんなにテンション上がんなかったしな。

外すべくして外したな。


ん?来週のエプソムカップに出てくんのか?

セイウンワンダー。


これで春の東京競馬場GⅠ5連チャンは終了だ。

NHKマイルでダイワバーバリアンで好発進だった割に、

ぱっとしない結果で終わった。

ダービーでも当たってれば気分も違ったんだろうが、

ちょいとモヤッと感が残る。

まあ、こんな年もあるわい。


ユニコーンSのおかげで安田記念の分はギリギリ取り返せた。

バーディバーディがきっちり勝ってくれて、

ソリタリーキングとの再戦が楽しみになった。

ちょっとこの世代のダート戦線おもしろいな。

地方のジャパンダートダービーとか見に行きたいもんだな。

メンツが楽しみだ。

ダートスター誕生の予感。

にほんブログ村 競馬ブログへ

エプソムカップかー。東京最後はスカッといきたいもんだな。

クラブケイバ

SEO対策

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2010.06.06 | Comments(0) | Trackback(0) | 競馬結果分析

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める