金鯱賞の予想

金鯱賞の予想だ。

金鯱賞と思いつつダービーにばっかし目が行ってしまう。

ダービーの資金稼ぎにとは思いつつ、

こんだけ掛かり気味で土曜日の競馬が不安だ。

ダービーの資金はとっとかないとな。厚めに。


掛かる気性を抑えて、金鯱賞考えよう。


といいつつ、実は白百合Sの方が気になってたりもするのだ。

POGまじめにやってくると、こうなってしまうんだなー。

さすがは我がチームキヲヌイタオトコ軍団。

最終週にはメンバー全厩舎出走で、ポイント稼ぎに登場する。

白百合Sはエクセルサス、シャイニーナイト、ディオメデスが出走。

個人的には地獄モードでアマファソン指名しているので、

テンション1.5倍だ。

明日のダービーでのキヲヌイタオトコ軍団ワンツーの予行演習ってことで、

白百合Sでワンツーなんてのも美しい流れだ。


金鯱賞だな。

なにが人気になるんだろな。

京都芝2000mって事になると、コースの実績ならアーネストリーになるのか。

GⅢ勝ちがあって格でも上位と見れる。

休養明けだが鉄砲実績もあって買い時な気もするのだが、

ちょっと調教じっくりやりすぎな気もする。

このメンツなら前にも行けそうだし、得意の型に持ち込めそうだし、

消すのは危険だとは思う。

ただ、先週の不良馬場での競馬でちょっと差し馬場になってないかなーって思っている。

馬場造園課の腕が上がっていてそんなの関係ないかもしれないが、

ここは明日の午前中のレースを見てから決めても遅くない。


後ろからって事になると、スマートギアとかアクシオンとかになりそうだが、

こんなときこそ、自在性ってことでナムラクレセントから入ってみようと思う。

重賞未勝利馬ではあるが春の天皇賞4着で、

距離もこれくらいの方がおそらくよさげだ。

岩田騎手に波に乗ってもらおう。

にほんブログ村 競馬ブログへ

白百合Sの方が楽しみ度は上だ。

クラブケイバ

SEO対策

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2010.05.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 競馬予想

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める