東海Sの予習

東海Sもざーっと目を通しておこう。


って、今年京都のダート1900mでやるのね。

また泣かせるとこ選ぶねー。

中京競馬場が改修工事だもんなー。

コースも変わるんだよなー。

噂じゃプチ東京競馬場って話を聞いたけど、どうなんだろ。

あんまり詳しいことわからんから、完成までのお楽しみにしとこう。


京都のダート1900mってことになると、

過去の傾向ってのもデータとしては機能しない率が上がる。

どこから考えていくのがいいかな。


一応傾向をローテーションってことで見ると、

4月末のアンタレスS組が目立つって感じだ。

京都ダート1800mで行われるってのであれば、大いに参考になるとは思うのだが、

京都のダート1900mってなると、またちょいと話が違う気もする。


ならばということで探してみたら、

2月にアルデバランSってオープンのレースがあった。

重馬場で、トランセンドがレコード出したレースだ。

2着がフサイチセブンだった。

んで、この両頭がアンタレスSで負けている。

フサイチセブンは3着に堪えたが、トランセンドは8着。


京都のダート1900m適性って考えだと、

アルデバランSの方を見た方がいいのかもしれない。

ただ厄介なのは、アルデバランSが重馬場だったってことだ。

ダートの速いタイム順に結果が出たレースだったと言えなくもない。

今回もそうなるかっていうと、ちょっと疑問だ。


アルデバランS組上位組に勝っているアンタレス組が強いってオチに警戒しつつ、

枠順が決まってから再考察といこう。

にほんブログ村 競馬ブログへ

ラップはそんなに違いがないように見えるな。

クラブケイバ

SEO対策

テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

2010.05.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 競馬メモ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める