NHKマイルカップが終わった

NHKマイルカップが終わった。

よくやった!ダイワバーバリアン!

感動した!


5番人気とはいえ、単勝20倍前後。

GⅠ3着、GⅡ2着馬がなめられたもんだったが、

堂々としたもんだった。

先頭にたった時には、鳥肌だったぜー!

「やったんじゃねえか?来たんじゃねえか?おい!」

って声に出してしまった。


ただ、ここにも化け物がいたなー。

ライバルの筆頭、ダノンシャンティに交わされはしたが、

ダイワバーバリアンも大したもんだぜ。


ダノンシャンティのタイムが1.31.4。

ありえねえタイムでぶち抜いた。

32秒前半の決着ありそうとは思っていたが、

これはちょっとスゴイ。

ダービーに向かうようだし、これは楽しみだ。

この激走で故障なんてことだけは勘弁してほしい。

松田国調教師ってので、ちょっと怖いとこもあるが、

じっくり休ませてあげて欲しい。

ヴィクトワールピサとペルーサとルーラーシップが待ってるぜ。

無事にダービーで会おう!


ん?ダイワバーバリアンもコンマ2秒しか違わないんだよな。

1.31.6。

スゴイがな。


サンライズプリンスも2番手で競馬して、

1.31.9。

これまたスゴい。

サンライズプリンスもダービーって言ってたな。

今年のダービーはすごいね。

マジで楽しみだ。


「明日、夜、時間作っていただけませんか?」

って小雪風のOLに言われるのを、『3タノシミ』とすると、

今年のダービーは、『528タノシミ』である。

例年のダービーとは桁が違う楽しみ指数だ。

POGのおかげもあるな。

まだ3週もあるのかー、待ちきれねえー!

現場でみたいもんじゃのー!

にほんブログ村 競馬ブログへ

速報!キヲヌイタオトコ軍団に新メンバー!カルアさん!

クラブケイバ

SEO対策

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

2010.05.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 競馬結果分析

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める