天皇賞春ウィーク青葉賞ウィークゴールデンウィーク

天皇賞春ウィーク青葉賞ウィークゴールデンウィークだ。


嫁はゴールデンウィークが待ち遠しいようだが、

オイラは明らかに青葉賞が待ち遠しい。

天皇賞春よりも青葉賞が待ち遠しい。


ウマジンPOGキヲヌイタオトコ軍団先週までの成績

UMAJIN POG 最強チーム決定戦:キヲヌイタオトコのチームページ

いよいよ佳境に入ってきたPOGだが、

青葉賞登録馬を見ているだけでテンションあがってしまう。

エクセルサス
セイクリッドセブン
ブルーグラス
ブレイクアセオリー
ペルーサ
ミカエルビスティー
ミッションモード

数え間違いがなければ7頭。

もう、全部来い。

全部来やがれ。

18頭中7頭来やがって掲示板独占しやがれって感じだ。

なんだろ、ダビスタで勝ってない最後の重賞獲りに行く時の布陣みたいだ。

イケそうな馬はもちろん、牝馬だろうが、せん馬だろうが、

ダート強かろうが、短距離だろうが、

参加資格のある馬は全部出走みたいな布陣だ。

裏開催の忘れてた重賞を総攻撃する布陣だ。


何頭出んのかなー、楽しみだ-。


ペルーサは皐月賞2着馬ヒルノダムールに勝っている。

当然人気になるだろうが、答えるだけの器である。

キヲヌイタオトコファームのエース格だ。


ライバル達も強そうなのがいる。

トゥザグローリー
ハートビートソング

この負けなし組の他、

藤沢厩舎のリリエンタールも登場してしまう。

藤沢厩舎も意地でもダービーって布陣だ。


やばい、見に行くかもしれんな。府中に。

嫁が行きたい場所言い出す前に、先に言おうかな。

「府中に、おいしい回転寿司があるらしいぜ!」

ってガセ情報で釣ってみようかな。

にほんブログ村 競馬ブログへ

青葉賞が終わったら、オイラの中じゃもうゴールデンじゃないな。

クラブケイバ

SEO対策

テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

2010.04.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 競馬メモ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める