フローラSとアンタレスSが終わった

フローラSとアンタレスSが終わった。


フローラSは残念ながらウマジンPOGキヲヌイタオトコ軍団は、

オークスへの切符を手にすることができなかった。

アマファソンおっしかったなー。

エンジン掛かったときは3着は届くって思ったんだけどなー。

写真判定では明らかに4着だったもんなー。

まあ、位置取り云々は言わんでおこう。


マシュケナーダは距離延びていいと思ったんだがなー。

この肌馬、牝馬は走らんのかなー。

次、ディープインパクトの牝馬だけど、選ぶの難しいな。


フラムドールは先行できなかったのが痛かった。

枠もなかなかだったので、ポンっと出ればと思っていたが、

これまた残念だ。


馬券はこの組み合わせしか買っていないので丸ハズレだ。

アマファソンの複がアタマ差で逃げていった。


アンタレスSは、フサイチセブンのことを散々考えた。

昨日ブログに記事を書いた後、いろいろ調べたら、

フサイチセブンは差し押さえになっていたことがわかった。

裁判で敗訴だったらしく、手放さざるをえない状況だったらしい。


ここまでは関口氏の流れが悪いのかなーって思っていたのだが、

差し押さえられる2日前にダイオライト記念を勝って、

関口氏はギリギリ賞金の4000万をゲットしていたらしい。

これは流れがいいのかもって思い始めた。


散々考えぬいて、フサイチセブン買いの結論を出して馬券を買って、

トランセンドが凡走というオチだった。

ちょっと自分で笑ってしまった。

たどり着いたオチが、考え抜かなかったポイントだったのが笑えてしまった。


まあ、こんなこともあるから競馬はおもしろいんだけどね。

にほんブログ村 競馬ブログへ

オークスもう一頭送り込みたかったなー。

クラブケイバ

SEO対策

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

2010.04.25 | Comments(4) | Trackback(0) | 競馬結果分析

コメント

お疲れさまです。

アマファソン、ほんと惜しかったですね。正直、捕まえられると思いました。

結果こそ4着でしたけど、あの位置から能力上位の先行グループ相手によく迫りましたなー。良いもの持ってますわー彼女は。

だからこそ、本番でも買いたかったっていう本音が出ちゃいますな。

さらに距離延びる舞台なら、絶対面白かったなー。

うーん、悔しいけど、切り替えて来週から頑張りましょう!

福島牝馬S、ナイス的中です!

2010-04-25 日 21:51:27 | URL | ちゃび #- [ 編集]

Re: タイトルなし

ちゃびさん、お疲れ様です。

いやあ、惜しかったですなー。

オークスに送り込みたかったですね。

まあ、秋の成長を楽しみにしますわ。

来週も楽しみですな。


> お疲れさまです。
>
> アマファソン、ほんと惜しかったですね。正直、捕まえられると思いました。
>
> 結果こそ4着でしたけど、あの位置から能力上位の先行グループ相手によく迫りましたなー。良いもの持ってますわー彼女は。
>
> だからこそ、本番でも買いたかったっていう本音が出ちゃいますな。
>
> さらに距離延びる舞台なら、絶対面白かったなー。
>
> うーん、悔しいけど、切り替えて来週から頑張りましょう!
>
> 福島牝馬S、ナイス的中です!

2010-04-26 月 00:27:08 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

マシュケナーダも無念のポイント獲得ならずで・・・。
残念です。ゴールスキーも厳しく。
もはやペルーサに頼るしかありません。
青葉賞は現地で応援の予定ですので、何としても頑張って頂きたいです。

2010-04-26 月 15:39:57 | URL | フライガーデン #- [ 編集]

Re: タイトルなし

フライガーデンさん、どうもです。

マシュケナーダはイケルかと思ったんですがね。
血統面から見ても期待していたんですが、残念ですね。

おー、青葉賞競馬場に応援に行きますか。

オレも行こうかなー。



> マシュケナーダも無念のポイント獲得ならずで・・・。
> 残念です。ゴールスキーも厳しく。
> もはやペルーサに頼るしかありません。
> 青葉賞は現地で応援の予定ですので、何としても頑張って頂きたいです。

2010-04-26 月 19:50:31 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める