福島牝馬Sの予想

福島牝馬Sの予想だ。


しかしこんだけ寒かったり暑かったりしたら、

馬も大変だろうな。

冬毛が生えたり抜けたりすんのかな。

なかなか抜けないとかってことになんのかな。

抜けてから寒いと、風邪ひくよなー。

調子崩している馬とかいるよなー。

水曜日の追い切りで抜群のタイム出して、そこから風邪気味になる馬もいるよな。

たぶん。

こんだけ気温差あるとなー。


こうなってくると、飼い葉食いの情報も欲しい所だな。

予想のファクターっていくらでも出てくるな。


さて、福島牝馬Sだった。

メンツが中山牝馬Sとあんまり変わらないって感じだが、

去年の1着2着馬ブラボーデイジー、アルコセニョーラが出走予定だ。

平日に福島っぽい馬を狙いたいって書いたのだが、

この2頭は福島っぽいって言っていいのだろう。


レジネッタに中舘騎手ってのも、実に福島っぽい。

中舘騎手が乗っているってだけで、逃げ宣言してるみたいなもんだから、

陣営としては前に行ってなだれ込みを狙っているのだろう。

また、福島の中舘騎手は残しそうで怖い。


他に福島の実績を考えると、チェレブリタぐらいか。

中山牝馬Sで馬体重が減っての好走。

これくらいの馬体重キープできていれば、軸にしてもよさげだ。


中山牝馬S組はこれくらいにして、他路線もチェックすると、

ピエナビーナスの休み明け実績が面白そうだ。

そんなに人気がないだろうから、買うのはここかもしれない。


若いギャルに、というか4歳馬にも目を向けておこう。

コロンバスサークルが人気になるのかな。

古馬に混ざって掲示板なら、まあ人気になるだろう。

だが、ここは思い切って、

姉のメイショウオスカルが福島牝馬Sを勝っているということで、

キシュウグラシアを狙ってみようと思っている。


レジネッタ、チェレブリタ、ブラボーデイジーを軸側に、

アルコセニョーラ、ピエナビーナス、キシュウグラシアが波乱側って買い方にしよう。

にほんブログ村 競馬ブログへ

荒れますように。

クラブケイバ

SEO対策

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2010.04.23 | Comments(2) | Trackback(0) | 競馬予想

コメント

どうもお疲れ様です。

仕事先からコメント入れます。

最近はほんとに天気・気温が安定しませんなー。

そのせいで馬券の回収率まで安定しなくなったら困りますな。

この寒さのおかげで、私も久々に熱発してしまいましたよ。

もう寒くて、冬毛でも生えてくれないもんかと。

1日、2日ですが、ちょっと辛かったです。

すけえもんさんも、どうかお体には、気をつけなはれやっ!

2010-04-24 土 17:27:50 | URL | ちゃび #- [ 編集]

Re: タイトルなし

ちゃびさんどうも。

熱発ですか。ほんと気温がおかしいことになってますもんね。

外に出てから想像以上の寒さや暑さですもんね。

仕事しながらだと回復のスピードも鈍いので、

夜はがっつり休んでくださいね。

ワシも気をつけますわ。




> どうもお疲れ様です。
>
> 仕事先からコメント入れます。
>
> 最近はほんとに天気・気温が安定しませんなー。
>
> そのせいで馬券の回収率まで安定しなくなったら困りますな。
>
> この寒さのおかげで、私も久々に熱発してしまいましたよ。
>
> もう寒くて、冬毛でも生えてくれないもんかと。
>
> 1日、2日ですが、ちょっと辛かったです。
>
> すけえもんさんも、どうかお体には、気をつけなはれやっ!

2010-04-24 土 19:58:16 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める