皐月賞の結果ヨッシャー!

皐月賞が最高の形で終わった。

ヴィクトワールピサが勝った!

ウェーイ

スタートして下げたとき?全然余裕で見てましたよ。

内にもぐりこんだとき?全然余裕で見てましたよ。

最後の直線、前が壁っぽくなったとき?全然余裕で見てましたよ。

ウソウソ。

前のレースで岩田騎手が落馬したとこから、

大丈夫かよー、って感じで不安だった。

思ったより後ろで、インに入ったとこで、

大丈夫かよーそこで、って突っ込んだ。

4コーナー回ってくるとき、

大丈夫かよー、前開くのかよーって突っ込んだ。

最内から抜け出したときは、

「よーし、他止まれ、そのままそのまま、突き放せ、そのままウェーイ!」

って声出した。

岩田騎手よくやった!

相当なプレッシャーだったはずだ。

負けたら叩かれるに違いない状況を、よくぞ突破してくれた。

ありがとう岩田騎手!

おかげでPOG指名馬がGⅠホースになりました。

馬券も単、馬連、3連複、3連単を細かく頂きました。


弥生賞1着馬が皐月賞馬。

名馬のステップをクリアした。

弥生賞以降はディープインパクトと同じ路線だ。

三冠馬への資格がある唯一の馬になった。


ダービーに向けて、問題は左回り初ってことじゃない。

一番注意しなければいけないのは、体調だ。

馬体重も減って、稍重馬場を激走して、少なからず疲労はあるはずだ。

故障だけはなんとしても避けなければならない。

アグネスタキオンになってはいけないのだ。

ディープインパクトになってもらわんとイカンのだ。

ヴィクトワールピサくん、ごはんたくさん食べて、がっつり爆睡するのだぞ!


2着のヒルノダムールはラジオNIKKEI2歳組。

ヴィクトワールピサにコンマ2秒まで迫った馬。

改めてこの組の底力を示した。

こうなってくると、ラジオNIKKEIでヒルノダムールに先着して、

毎日杯勝ちのダノンシャンティも期待できる。

NHKマイルだったな、次は。


3着エイシンフラッシュは最後に拾えた。

社台関連、3勝馬、人気薄ってことでぎりぎり拾った感じだ。

11番人気拾った割に、思いのほか配当がつかなかった。

まあ、いいわい。

ヴィクトワールピサが勝ったから全部オッケー!


中山の3レースでP-1グランプリで指名しているユジェニックブルーも勝って、

ランキングも上がりそうで、これまたオッケー!

今日はいい日でしたわー。

にほんブログ村 競馬ブログへ

またプレミアムレース外したのはダメ!

クラブケイバ

SEO対策

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

2010.04.18 | Comments(2) | Trackback(0) | 競馬結果分析

コメント

ウェーイ!

ヴィクトワールピサ、やりましたなー。

レース前も、レース中も不安が多い中、人馬とも良く頑張りましたね。

名馬ロードが切り開かれましたなー。

私もヴィクトワール選んでれば良かったと・・・。

馬券もお見事です。

エイシンフラッシュは拾えませんでしたわー。

それはそうと、P-1GPベスト10入りしそうなんじゃないですか?

うーむ、羨ましいー。

来週からオークス、ダービーに向けて頑張りましょう!

2010-04-18 日 22:40:10 | URL | ちゃび #- [ 編集]

Re: タイトルなし

ちゃびさん、どうも。

やってくれましたなー。どうせならダービーも取って欲しいですわ。

P-1グランプリの方は、ベストテン行けましたかね?

ただ、アグネススペクトルが放牧っぽいし、

今日のユジェニックブルーも500万じゃきつそうなタイムだし、

もうポイントのあてがないんですよね。

上位陣がダービーまで無得点を願います。




> ウェーイ!
>
> ヴィクトワールピサ、やりましたなー。
>
> レース前も、レース中も不安が多い中、人馬とも良く頑張りましたね。
>
> 名馬ロードが切り開かれましたなー。
>
> 私もヴィクトワール選んでれば良かったと・・・。
>
> 馬券もお見事です。
>
> エイシンフラッシュは拾えませんでしたわー。
>
> それはそうと、P-1GPベスト10入りしそうなんじゃないですか?
>
> うーむ、羨ましいー。
>
> 来週からオークス、ダービーに向けて頑張りましょう!

2010-04-19 月 00:22:10 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める