POGメンバー募集

昨日も書きましたが、もう一回書いておきます。

メンバー募集のお知らせです。

ウマジンというサイトがあります。

競馬ポータルサイトです。

無料で遊べる競馬サイトです。


別になんぼかもらって紹介してるわけじゃないです。


昨年このサイトで開催されているPOGに参加しました。

POG定番のルールとちょっと違って、おもしろルールになっています。

一般的なルールは日付を決めて、

その日に10頭指名して、

ダービーまで見守る。

というのがデフォルトです。


ウマジンのPOGは指名馬がデビューする前日の夜12時まで変更が可能です。

出走馬が決まってから指名することができます。

なので指名馬がデビューしないでゲームが終わる率が下がります。

これがうれしいのです。


そして、このPOGにはチーム戦というのがあります。

10人1チームで総合得点で競い合うものです。

これがまた優勝すると100万円です。

一人10万円です。


昨年参加時にオッサン2人で始めたのですが、

ブログを通じて競馬仲間が集まり、

6人になりました。

UMAJIN POG 最強チーム決定戦:キヲヌイタオトコのチームページ

チーム名は『キヲヌイタオトコ』


チーム戦は総合得点を競うため、6人よりは10人いた方が得点力が上がります。

次期シリーズは是非10人で参加したいと考えています。

5月の13日から次期シリーズが始まります。

あと4人、競馬好きな仲間に加わって欲しいと思っています。


参加するには、こちらから招待状を送らせていただかなければなりません。

メールアドレスが必要になるのですが、

参加すると、ウマジンから競馬絡みのメルマガが毎週届くようになります。

別に問題無いというのであれば、普段お使いのメールアドレスでいいのですが、

メルマガはウザイ!という方は、

yahooやgooなどでフリーメールのアドレスを取得して頂くことをオススメします。


その取得したアドレス、メルマガ受信が問題無ければご自分のアドレスから、

kiwonuitaotoko_2010@mail.goo.ne.jp

このアドレスに

「POG参加します」

という内容のメールを送っていただければ、

招待状を送らせていただきます。


こちらが送っていただいいたメールに気付かない場合がありますので、

送った後に、当ブログのコメント欄に簡単な「自己紹介」と、

「メール送りました」と書き込みをして頂きますようお願いします。

コメント欄&メールを確認後、招待状を送らせて頂きます。


POGは競馬が楽しくなります。

新馬戦が楽しくなります。

未勝利戦が楽しくなります。

重賞に挑戦というだけでテンションが上ります。

1年間の競馬があっという間に過ぎます。

是非たくさんのご参加をお待ちしております。

といっても4人ですが。

4人の枠が先着順に埋まりますので、4人揃った時点で受付を終了させて頂きます。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 競馬ブログへ

既に参加している6人は、競馬好きのいい人だらけです。

クラブケイバ

SEO対策

テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

2010.03.30 | Comments(16) | Trackback(0) | 競馬メモ

コメント

どうも、お疲れ様です。

10人集めたいですなー。

今でも十分楽しいですけど、やっぱり、フルメンバーでの参戦ってなると、入賞、優勝を狙う意識が高まりますな。

もし吟味を重ねた1頭を全員で指名して、その馬が重賞勝ったらりしたら、チームとしてのテンションが相当上がりますよね。

うーん、来シーズンはさらに楽しみだなー。

2010-04-01 木 01:02:24 | URL | ちゃび #- [ 編集]

Re: タイトルなし

ちゃびさん、お疲れ様です。

集めたいですよねー!

上位にランキングされてるチームって、ローズキングダム10人持ちですもんね。
優勝狙うとなると、チームで4頭くらい全員指名みたいな作戦がいいんですかね。

優勝して、10人全員で東京競馬場で打ち上げとか…。

妄想が膨らみますわー。




> どうも、お疲れ様です。
>
> 10人集めたいですなー。
>
> 今でも十分楽しいですけど、やっぱり、フルメンバーでの参戦ってなると、入賞、優勝を狙う意識が高まりますな。
>
> もし吟味を重ねた1頭を全員で指名して、その馬が重賞勝ったらりしたら、チームとしてのテンションが相当上がりますよね。
>
> うーん、来シーズンはさらに楽しみだなー。

2010-04-01 木 14:29:35 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

Re: メール送りました。

カルアさん、初めまして。
POG参加表明していただきまして、
ありがとうございます。

メール確認しますね。

> 初めまして助右衛門さん、カルアと申します。
> POG参加募集を偶然知り、一緒に参加させて頂きたいと思いました。
>
> 個人的にUMAJNで、POGに参加してます。
> 現在9800Pと伸び悩んでおりますが宜しくお願いします。

2010-05-09 日 19:58:49 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

皆様宜しくお願いします。

メール有難うございました。
助右衛門さん、宜しくお願いします。
7番目のメンバーに選んで頂いて、凄く喜んでいます!
チーム参戦は初めてなもんで、分からない事があれば教えて下さいね。

改めてチームの皆様、どうか宜しくお願いします。

2010-05-09 日 20:16:09 | URL | カルア #- [ 編集]

POG参加希望です!

初めまして!
まだメンバー募集中の様でしたら、是非とも参加させて下さい。
先ほどメールも送らせて頂きましたので、宜しくお願い致します^^

2010-05-24 月 00:20:56 | URL | 南天群星 #- [ 編集]

Re: POG参加希望です!

南天群星さん、初めまして。

まだまだ募集中です。招待状送らせていただきました。
よろしくお願いします!

> 初めまして!
> まだメンバー募集中の様でしたら、是非とも参加させて下さい。
> 先ほどメールも送らせて頂きましたので、宜しくお願い致します^^

2010-05-24 月 10:22:11 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

参加手続きさせて頂きました!

こんばんは、すけえもんさん。
メールありがとうございました。
早速参加招待メールから手続きさせて頂きました!

これから約1年の長丁場ですが、
すけえもんさん、チームの皆様、
宜しくお願いしますね^^

2010-05-24 月 19:57:38 | URL | 南天群星 #- [ 編集]

Re: 参加手続きさせて頂きました!

南天群星さん、こんばんわ。

こちらこそよろしくお願いします。
1年間楽しみましょう!


> こんばんは、すけえもんさん。
> メールありがとうございました。
> 早速参加招待メールから手続きさせて頂きました!
>
> これから約1年の長丁場ですが、
> すけえもんさん、チームの皆様、
> 宜しくお願いしますね^^

2010-05-24 月 20:34:50 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

pogの件について

はじめまして。
umajinのpogやっています。まだメンバ募集中でしょうか?よろしければ招待してください。とりあえず、メール送信致します。

よろしくお願い致します。

2010-06-09 水 23:31:02 | URL | popaiman #- [ 編集]

Re: pogの件について

popaimanさん、初めまして。

まだ募集しております。メール送りました。ご確認下さい。


> はじめまして。
> umajinのpogやっています。まだメンバ募集中でしょうか?よろしければ招待してください。とりあえず、メール送信致します。
>
> よろしくお願い致します。

2010-06-10 木 00:04:35 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

招待ありがとうございます。

チームの皆様、よろしくお願いします。
絶対に優勝しましょう。

2010-06-10 木 23:16:38 | URL | popaiman #- [ 編集]

popaimanさん、よろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いします。

オークスの週に優勝決めて、ダービーの日に東京競馬場でオフ会といきましょう。

> 招待ありがとうございます。
>
> チームの皆様、よろしくお願いします。
> 絶対に優勝しましょう。

2010-06-10 木 23:33:56 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

メール送りました

始めまして。
POG初めてなのですが、一口馬主に今年からなりました。血統の研究も兼ねて興味があり、赤本は買ったのですがそのままになってました。
あと1名ということですが、まだメンバー募集していますでしょか?

2010-06-17 木 20:31:51 | URL | 単複満腹 #f4UqmU66 [ 編集]

Re: メール送りました

単複満腹さん、どうもです。

メール返信しました。
携帯での登録は出来ないのですが、メール届いておりますでしょうか?

PCからの着信拒否設定とかになってませんか?

ご連絡お願いします。

> 始めまして。
> POG初めてなのですが、一口馬主に今年からなりました。血統の研究も兼ねて興味があり、赤本は買ったのですがそのままになってました。
> あと1名ということですが、まだメンバー募集していますでしょか?

2010-06-18 金 00:43:10 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

メール届きました。
馬人にも入会しました。

これからよろしくお願いします。

2010-06-18 金 22:31:26 | URL | 単複満腹 #- [ 編集]

Re: タイトルなし

単複満腹さん、こちらこそよろしくお願いします。

念願の10人目の戦士です。

パソコンのアドレスにメンバーサイトのお知らせ送らせていただきました。
ご確認ください。



> メール届きました。
> 馬人にも入会しました。
>
> これからよろしくお願いします。

2010-06-19 土 00:09:32 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める