フラワーカップとファルコンSと若葉Sの予想

フラワーカップとファルコンSが重賞だが、

一番楽しみなのは若葉Sだ。

若葉Sから考えていこう。

考えるといっても、ウマジンPOGのキヲヌイタオトコ軍団が3頭出るので、

買う馬券はある程度決まっている。

UMAJIN POG 最強チーム決定戦:キヲヌイタオトコのチームページ

ヒルノダムールがたぶん1番人気になるかな。

おそらくクラシック戦線に殴りこむであろうルーラーシップに勝っているので、

上位には食い込むと思う。

それはわかっているが、

セイクリッドセブン
ペルーサ
レッドバリオス

この3頭にガンバッテ欲しい、いやガンバルはずだ。


セイクリッドセブンは相手に恵まれず、厳しいレースを体験して出世が遅れた。

ここ2戦なにげに強い相手に揉まれている。

ドリームパスポートの全弟がここで覚醒するはずだ。


ペルーサは藤沢厩舎期待の星。わざわざ関西に負けに行くはずもない。


レッドバリオスは連闘で意地でも出走権取りに来ている。

この3頭にヒルノダムールで馬券は決まるはずだが、

ここは着順が重要なレースだ。

頭はキヲヌイタオトコ軍団で決まるはずだ!はずだ!はずだ!



フラワーカップはオウケンサクラから行く予定だ。

牡馬をやっつけてきた経験は、牝馬同士では武器になるはずである。

前走のチューリップ賞は道悪と、仕掛け遅れと決め打ちして、

軸はここからいきたい。


相手は同じくチューリップ賞組のベストクルーズを指名したい。

道中前が塞がる不利があった。ここは弾けると見ておく。


この2頭から、中山負けなしサンテミリオン、

フェアリーS勝ちのコスモネモシン、

中山実績でイイデサンドラに流す予定。

シンメイフジは出遅れると見る。



ファルコンSはジュエルオブナイルに期待する。

新馬戦から期待していた馬で、1200mに戻るのはプラス材料と見る。

平日見解でも書いたが、人気薄牝馬をマークしようと思う。

ジュエルオブナイルは人気になるかな?


もう1頭、カレンナホホエミも人気薄牝馬で指名しておく。

早熟馬でしたってオチは十分考えられるのだが、

ここ一回だけ乗っかってみようと思う。

平坦コースで蘇る側に着地したい。


この2頭の牝馬を上位人気の牡馬に絡めて馬券を買いたい。

エーシンダックマン、エーシンホワイティ、セイウンオウサム辺り。


まあ、明日のオイラの心の重賞は若葉Sだ。

にほんブログ村 競馬ブログへ

頭はキヲヌイタオトコ軍団で頼むぜ!

クラブケイバ

SEO対策

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2010.03.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 競馬予想

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める