中京記念の予想

中京記念の予想だ。

波乱の期待できるレースで楽しみにしているのだが、

明日、またもやリアルタイムで観戦できない。

観戦といってもTV観戦だが、それができない。

確定申告にヒーヒー言わされて、ようやく終わった土曜日で、

じっくり競馬楽しみたいと思っていたのに、

ちょいと残念だ。

なんとか夕方には戻れるかと思ったのだが、

その後遠出しなければいけないことになった。

お楽しみは日曜日までお預けだ。


中京記念の予想はきっちりしておこう。

馬券が買えない時の予想ほど、精度が上がってしまう傾向にあるが、

買える時の精度がつられて上がることを祈ってきっちり予想だ。


先週の馬場状態を考えると、外が伸びる状態になりそうだが、

こればっかりは明日見てみないことにはなんともいえない。

当日目視できないのはつらいところだ。


差しが決まるような馬場ならトウショウシロッコといきたいところだが、

ここ何年か4枠より内側の馬が好走しているというデータを見ると、

内側の人気薄馬を指名しておきたくなる。


シャドウゲイトは前走出遅れ。

今回逃し上手な田中勝春騎手に乗り替わりで、いかにもって感じがするのだが、

そこそこ人気になるっぽい。

ならば、シャドウゲイトに可愛がってもらえそうな、

モエレビクトリーぐらいの波乱に期待したい。

前走の敗因が不良馬場と決め打ちして、

今回は軽ハンデを味方にできるという側の予想をしておきたい。


モエレビクトリー、シャドウゲイトを軸に、

トウショウシロッコ、サンライズベガ、リトルアマポーラ。

シャインモーメントと石橋脩騎手のコンビも入れておきたいところだ。

でっかい馬券がでますよ~!

俺が買えない時に限って。


今週はP-1グランプリ側が4頭出馬。

今週ポイントゲットできないと、きついなー。

まあ、楽しみにしときますわ。

にほんブログ村 競馬ブログへ

迷った時にはキヲヌイタオトコファーム

クラブケイバ

SEO対策

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2010.03.12 | Comments(0) | Trackback(1) | 競馬予想

トラックバック

http://sukeemon.blog25.fc2.com/tb.php/434-df18e380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第58回 中京記念 予想【過去5年データ 好走血統から】

2010/03/13(土) 2回 中京 3日目 11R 第58回 中京記念(G3) 4歳上 ○国際(ハンデ) 芝2000m 18頭 発走:15:25 本賞金:4100、1600、1000、620、410万円

2010.03.12 | 競馬予想ブログ 複勝馬券生活

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める