弥生賞が終わった

弥生賞が終わった。

ヴィクトワールピサが勝った。

うーーーれーーーしーーー!


1枠で重馬場で不安材料もあった。

何より馬体重が減って出走だったので、輸送でやってもうたのかと思った。

さらに、スタートで無理に前に行かず、外から被されて、

最後の直線に入った時、前に壁があったときは、

「やっちまったな」って思った。

しかし、最後に抜け出して、スッと交わした。

スッと交わした。

2回書いたった。


このスッと交わしたのが、強さな気がする。

こんな芸当ができるとも思ってなかったので、思わず声が出てしまった。

「ウエーイ!」って声で、嫁がビクっとなっていた。


ヴィクトワールピサは着差以上の強さを示した感じがする。

皐月賞への期待が高まった。


2着のエイシンアポロンも距離延長に対応出来た。

池添騎手は手の内に入れている感がある。

どの位置取りでも馬券に絡んでいるし、

何より馬体重が増えてきて崩れないってのが怖い。

こんなタイプがクラシックで全部馬券に絡むってことも大いに考えられる。

覚えておけ、俺。


馬券はヴィクトワールピサからダイワバーバリアンとミッションモードへの、

3連単2点勝負だったので、スカッと外れた。

ヴィクトワールピサはスッと勝ったが、オイラの馬券はスカッと外れた。

スカッと外れたも2回書いた。


ダイワバーバリアンはなんか作戦ないもんかな。

掲示板外してないんだけどなー。

東京競馬場で、逃げか、追い込みの極端なレース一回やってみないもんかな。

今回も5着以下は突き放していて、力はあると思うんだけどなー。

POG的には必ずポイント取ってくれるもんで、

なんとか勲章取って欲しいな。


ミッションモードは休み明けの重馬場でイイトコなしだった。

ブリンカーを着けたり外したりで、気性に難があるのかもしれない。

内田騎手も、もしかしたら合わない騎手かもと、ちょっと思った。

次、ブリンカーするかな。


いやーしかし、ヴィクトワールピサ、期待していいんじゃないかな。

ずっと期待してたけど。

無事にダービーを迎えるんだよ!ヴィクトワールピサくん!

にほんブログ村 競馬ブログへ

ローズキングダム、新馬戦の仮はきっちり返すぜ!

クラブケイバ

SEO対策

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

2010.03.07 | Comments(0) | Trackback(0) | 競馬結果分析

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める