弥生賞の予想

弥生賞の予想だ。

天気が微妙だ。

今日の競馬を見ていないので、馬場状態がちょっとわからん。

天気予報もアテにならないもんで、予想が難しい…


なーーんて言ってても、

ウマジンPOGキヲヌイタオトコファームすけえもん厩舎3頭出し。

UMAJIN POG:すけえもんの指名馬リスト

この3頭買いますわ。

10頭選んで3頭が同じ重賞に出るなんざ、そんなにあることじゃないだろし、

次期シリーズに同じ芸当ができるのかと突っ込まれれば、

きっぱり、出来んと返す。

こんなめでたい現象起こっているのに、

指名しているオイラが乗っからないでどうするって話だ。


ヴィクトワールピサが1番枠。

この枠で後ろに下げるような真似はしないと思うが、

外枠に前に行きたい組が集まっているのがちょいと気がかりだ。

まあ、この10年で6回馬券に絡んでいる武豊騎手である。

ミスター弥生賞である。

いいとこにつけるだろう。いや、つけてもらわな困る。


普通に考えれば、相手筆頭はエイシンアポロンになるのだろう。

他にも京成杯2着のアドマイヤテンクウとか、

ダートの分、芝も走れましたってオチでトーセンアレスとか、

馬券的に買いたくなる馬はいる。


だがしかーし、

今回はヴィクトワールピサ、ミッションモード、ダイワバーバリアンの3頭を買う。

軽いお祭りですよ。

POG指名してるワシからしたら。

軽くないですな、ガッツリ一人お祭りですよ。

ウインズ俺の家、俺の部屋ではソーレソレソレですわ。


ヴィクトワールピサが3勝馬。
ミッションモードが2勝馬。
ダイワバーバリアンが2勝馬。

13頭のうち、中央の成績だけを数えると、

3勝馬1頭。
2勝馬5頭。
1勝馬6頭。
0勝馬1頭。

選んでいる3頭が上のグループに属しているのが、

またテンション上がるネタですわ。

火祭りに油そそぎますわ。

燃えろよ燃えろですよ。


なにげにアルメリア賞も熱いな。

弥生賞に出てもいいキヲヌイタオトコ軍団がいて。

ダービーは18分の6ぐらいならんかなー。


テンション上がるわー。

こんな日もあっていいな。

こんな日がもっとあってもいいな。

にほんブログ村 競馬ブログへ

アブラハムダービーも、きっとやりまっせー

クラブケイバ

SEO対策

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2010.03.06 | Comments(0) | Trackback(1) | 競馬予想

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://sukeemon.blog25.fc2.com/tb.php/428-465b9b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第47回 弥生賞 予想【過去傾向は基本無視しますw】

2010/03/07(日) 2回 中山 4日目 11R 第47回 弥生賞(G2) 3歳 ○国際○指(馬齢) 芝2000m 13頭 発走:15:45 本賞金:5400、2200、1400、810、540万円

2010.03.06 | 競馬予想ブログ 複勝馬券生活

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める