東京新聞杯とかの予想

東京新聞杯の予想だが、雨降るんじゃわからん。

武がタケミカヅチかー、ぐらいのもんかな。

雨降るんだと、タマモサポートは大丈夫かな?

グリーンチャンネルでダイナアクトレスの番組やってたんだけど、

アブソリュートって孫なのね。

おっちゃんな、お前のおばあさんがジャパンカップ出たとき、

東京競馬場にいたんだぜ!

んで、お前のおばあさんのダイナアクトレスから買ってたんだよ。

3着だったけど、ゲキ熱だったぜ。

アブソリュートくん、お前もがんばれ!


あとなんか雨の東京1600だと、バクシンオー産駒が気になる。

ってことで、

タマモサポートとアブソリュートとリザーブ、ゲイルあたりから

いこうかな。


あと、東京2R.の新馬戦。

昨年暮れに当てた新馬戦の馬券で、

タガノボヘミアンの複勝ってのを的中させた。

2008/12/14の中京6R、13番人気1着。

普段新馬戦はパドックを見て外しているのだが、

この日は気になって買ってみた。


何が気になったかというと、母タガノラフレシアである。

確か早い時期にデビューしてそこそこ走った覚えがあって、

その仔ならっていう軽いのりで買った。

勝った。

で、出馬表見てたら、ホクトスプライトという名前。

確か早い勝ち上がりだった気がして調べててみると、

新馬2着、未勝利2着、未勝利1着という戦績。

その母ホクトビーナスは新馬1着、うぐいす1着、桜花賞2着。

勝ち上がり早い一族なのかも。


さらにコスモ軍団ってことは、勝ち上がりの早いマイネル軍団と

同じ目線で選ばれているのではないだろうか。


ってことで明日は早起きして、コスモスプリッツァの複勝を買うことにする。
にほんブログ村 競馬ブログへ
雨降ってるからどうなることやら。




SEO対策





テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル

2009.01.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 競馬予想

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める