クイーンカップと京都記念の予想

クイーンカップと京都記念の予想しましょ。


ウマジンPOG出走予定馬が取り消しになっていて、ちょっと心配だ。

大丈夫かな?アブラハムダービー。


まずはクイーンカップからいこうかな。

本命はアプリコットフィズで行こうと思う。

POGキヲヌイタオトコ軍団ってのもあるが、

東京芝1600m新馬戦でのキレっぷりが頭から離れない。

後ろから飛んできたようなキレっぷりに感じた最後の直線だったが、

2番手でのものだった。

前に行けてキレるのならここから入りたい。

怖いのは2走ボケか。


逃げたいのはカホマックスが2枠。

すんなり行けそうな気もする。

松岡騎手に戻るのもプラスっぽい。


テイラーバートンは1枠を引いて、前につけて競馬ができそうだ。

後ろに下げる必要がない時の四位騎手はなかなか信頼できる。

対抗はこの馬かな。人気っぽいけど。


ブルーミングアレーの安定感も対抗級の印をまわしたくなる。

アパパネの2着だった赤松賞が、東京マイルだったというのも期待感が高まる。


あとはひいらぎ賞の1着2着馬、ギンザボナンザ、イイデサンドラ。

穴っぽいところで、シャルルヴォアをマークしとくか。


アプリコットフィズから、ブルーミングアレー、テイラーバートン。

3着候補にカホマックス、ギンザボナンザ、イイデサンドラ、シャルルヴォアって感じで行こう。



京都記念は平日も書いたが、ドリームジャーニーとブエナビスタは消せない。

ドリームジャーニーは京都実績、ブエナビスタは基本が追い込み馬と、

付け入る隙はあるとは思うが、他のメンツに負けてはマズイと思う。

有馬記念のワンツー馬。

ブエナビスタに関して言えば海外を視野に入れている馬が、

GⅡでGⅠホース以外に先着されては立場が無い。

まあ、競馬だし、織田君のスケートの靴ひも切れるなんてことがあるのに、

この2頭が飛ぶってことが無いとも言えないが、

1着がどっちかってことと、3着が何かってことを考えるレースだと決め打ちしたい。


頭は今のところブエナビスタ側に着地しようかと思っている。

コース実績と横山典騎手ってことでちょい上に見ている。


問題は3着馬だ。

一頓挫あったがジャガーメイルか。ルメール騎手なら持ってきそうだ。

4歳牡馬トップカミングも通用しそうだし、

ホワイトピルグリムの勢いも3着ならありそうだ。

馬券的に絞らないといけないから、これぐらいにしておこうか。


馬連1点だけ買って、観るレースかもな。

にほんブログ村 競馬ブログへ

アブラハムダービー、ちょっと鼻水止まらないだけだといいな。

クラブケイバ

SEO対策

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2010.02.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 競馬予想

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める