バレンタインSとか

バレンタインSが土曜日のメインに組まれている。

去年も書いたかもしれないが、芝1800mのサイレンススズカってイメージが、

どうしても前に出てきてしまう。

芝1400mになってからは、パンチの効いた馬券も手にしてないかな。

競馬場に行ったらJRAの制服ギャルから、

チョコレートもらえる的なイベントでもやってるのかな?

そんなイベントあるなら、嫁にバレないように史上最大の作戦で、

競馬場に出向くのだが、どうやらそんなイベントはないようだ。


バレンタインSにはアントニオバローズが出走してくる。

今月で騎手を引退して調教師になる角田晃一騎手が騎乗だ。

GⅠでは結構お世話になった騎手だ。

ノースフライト、ヒシアケボノ、フジキセキ、ジャングルポケット、ヒシミラクル。

大舞台に強い仕事人だった。

次の舞台での活躍を期待して、ここは頑張ってもらいたい。

応援しますわ。

アントニオバローズもこれぐらいの距離の方がいいだろうし。

相手も4歳牝馬イナズマアマリリスに頑張ってもらおう。


菊沢隆徳騎手も調教師かー。

土曜日騎乗数多いな。

やりそうだ。


今週、ウマジンPOGキヲヌイタオトコ軍団は大量出走だ。

土曜日、ビオラ賞に登録していたゴールスキーが取り消したのは残念だが、

期待馬ペルーサ、他にもセイルラージ、セイクリッドセブン、フェイルノート。

いつ勝ってもおかしくないとこまで来ている馬が結構いる。

馬券もぶち込めそうなのがいて、ちょっとテンションが上がる。

複勝コロガシ、単勝コロガシもおもしろいかもしれない。

キヲヌイタオトコ御殿の頭金くらいにならないものかな。

足らないか。


さ、土曜日も頑張っていこ!

にほんブログ村 競馬ブログへ

御殿かー。

クラブケイバ

SEO対策

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2010.02.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 競馬予想

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める