根岸Sと京都牝馬Sが終わった

根岸Sと京都牝馬Sが終わった。


根岸Sは11番人気グロリアスノアが突き抜けた。

頭はダメよ。頭は持ってないよ。頭まであるとは思わなかったよ。

軸にしたサマーウインド、相手にしたオーロマイスターは2着3着。

3連複は持ってたけど、3連単はないですよ。

なんだろ、点数買わないとイカンね。

ケチって配当10分の1じゃ、ショックでかいね。

たくさん買うキャンペーンには乗っかろうかな。


サマーウインドは距離の壁があるようにも感じなかった。

差し馬祭りになった中、サマーウインドとスーニは前で粘った。

フェブラリーステークスで人気落ちるようなら、

この2頭は考えた方がいいだろうと思う。

結構楽しみだな。

ってフェブラリーステークスの前に忘れてるってオチが怖いな。


小林慎一郎騎手は去年3勝で、今年もう2勝。

さらに言えば、今日の東京3Rこそ1番人気で13着に敗れたが、

今年に入ってここまで、8回騎乗して7回掲示板に載っている。

1番人気は今日が初めてで、10番人気以下も2回掲示板まで持ってきている。

矢作芳人厩舎が好調なのもあるのかもしれないが、

今年マークしておいた方がいい騎手かもしれない。



京都牝馬Sはヒカルアマランサスが差し切った。

なんか疑いの目で見てしまっていたので、馬券はマルッと外れた。

アグネスタキオン産駒でキレがある牝馬となると、故障が心配になってしまうが、

前残りの展開を差し切ったのはお見事だった。

大事に使って欲しいもんだ。

ヴィクトリアマイル狙いかな。

そろそろ京都芝は外差し大会になるのかな。

にほんブログ村 競馬ブログへ

来週はケチらずに買うかな。罠かな。

クラブケイバ

SEO対策

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

2010.01.31 | Comments(2) | Trackback(0) | 競馬結果分析

コメント

我が藤沢厩舎のレッドスパーダがフェブラリーSも視野に入れているようです。
出走してきたら要注意ですよ!サマーウィンドと同じ父タイキシャトルですし、走り方からしてダートは問題ないと思いますし!さらには東京は大得意ときてます。
香港という話もありますが、いずれにしろ期待大です!

2010-02-01 月 15:32:42 | URL | フライガーデン #- [ 編集]

Re: タイトルなし

フライガーデンさんお疲れ様です。

レッドスパーダそう来ましたか。

なるほど、馬体重もありますし、ダートいきなり走ってもおかしくないですね。

ふむふむ。覚えておきましょう。


> 我が藤沢厩舎のレッドスパーダがフェブラリーSも視野に入れているようです。
> 出走してきたら要注意ですよ!サマーウィンドと同じ父タイキシャトルですし、走り方からしてダートは問題ないと思いますし!さらには東京は大得意ときてます。
> 香港という話もありますが、いずれにしろ期待大です!

2010-02-01 月 19:00:53 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める