東京新聞杯の予想

東京新聞杯の予想だ。

もう、明日も仕事ですわ。

なんだろ、マジで体調悪くなりますな。この流れ。

病は気からってよく聞くけど、こう土曜日に競馬できないと、

気の流れが悪くなって病気になってしまいますな。

しかもP-1グランプリで指名している馬がデビューですよ。こんな日に。


うまくいけば買えるかもしれない東京新聞杯の予想しよ。

買えないレースは当たって、買ったレースは外れることは、

梅雨時の雨くらいよくあることだ。

たぶん、買えない可能性が高い東京新聞杯はいい線行くだろう。


昨年の上位3頭が揃って出走してくる。

4着馬と6着馬も出てくる。

しかしながら、昨年の東京新聞杯は不良馬場で行われてのもので、

今年は上位のメンツが変わってもおかしくない。

じゃあ何がいいかって言うと、またパンチの効いたのが見当たらない。

アブソリュートとスマイルジャックの父タニノギムレット産駒には、

注目しておいた方がいいかもしれない。

東京芝コース大好物の血統で、良馬場になっても結果を出す可能性は高い。

気持ち的には昨年の秋から追って泣かされてきたスマイルジャックを上に見たい。


4歳馬が4頭いるが、トライアンフマーチが人気になりそうだ。

キャピタルSで古馬に勝ったうえに、今回同じ斤量なら当然か。

しかしながら、今回はレッドスパーダの先行力の方に期待してしまう。

1枠に入ったのもあるが、早い段階で良いポジションをとれそうだ。

横山典騎手が前に行くと怖い。


もう一頭前行きそうな組で、マイネルファルケも警戒しとく。

マイルチャンピオンシップ2着がフロック視されて、

さらに東京向かない的な見方をされて人気が下がるようなら、

レッドスパーダと一緒に残ることも頭に入れておきたい。


前行く組のレッドスパーダとマイネルファルケ。

後ろから来る組でスマイルジャック。

サンデーサイレンス産駒のキャプテンベガ。

東京巧者チョウカイファイトを穴に加えたい。


あーあ、買わないと当たってしまうな。

にほんブログ村 競馬ブログへ

P-1指名馬ユジェニックブルー、頑張ってくれ!

クラブケイバ

SEO対策

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2010.01.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 競馬予想

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める