若駒Sとか楽しみだ

若駒Sとかなずな賞とか、

重賞がない土曜日にも関わらず、日曜日の重賞よりも土曜のほうが楽しみだ。

楽しみなのだが、楽しみなのだが…。

ちょこっと仕事で打ち合わせに出ないとイカンことになってしまった。

こんな状態の打ち合わせって、打ち合わないのがお約束だ。

また、ちょっと早いランチミーティング的なコジャレたことを言われ、

そのコジャレてしまったおかげで時間が実にいやらしくなってしまった。

ウマジンPOGキヲヌイタオトコ軍団、地獄軍団、P-1グランプリ軍団と、

オイラが応援しなきゃいけないレースが満載な土曜日に、

打ち合わないって。どんだけ打ち合わせても打ち合わないって。


京都の朝イチで、キヲヌイタオトコ軍団すけえもん厩舎の隠れたポイントゲッター、

サックアクロアが初勝利を上げるシーンが見れるはずだ。

初勝利なのにすけえもん厩舎内ランキングで4位に上がる。

これはなんとか生で見れそうだが、

中山3Rのフライガーデン厩舎のレッドガルーダ、

中山5Rの地獄モード指名ナンヨードリームは確実に見れない。

京都5Rのディオメデス、クサナギノツルギのワンツーも見れない。

ソッコーで話を締めて、なずな賞のP-1フィールザファンに間に合うかって感じだ。

そこを目指さないと若駒Sにも間に合わない。

打ち合わせの締め方をどう仕掛けるかを考えないとイカン。

仕掛けどこは間違えられない。

軽くジョッキー気分だ。


若駒Sはゴールスキー、ルーラーシップ、エクセルサスのキヲヌイタオトコ軍団登場だ。

まず、ゴールスキーにルメール騎手ってだけで勝ちそうな気がしてしまう。

ゴールスキーの兄姉はサンデー系の種牡馬と相性がいいみたいで、

ほとんど2勝以上している。

クラシック路線には乗ってくるはずで、ここは下手な競馬はしないはず。


ルーラーシップはブレイク中のキングカメハメハ産駒。

キングカメハメハ産駒って2000m以上の距離って微妙な気がしているのだが、

この馬は2000mの新馬戦を圧勝している。

しかしながら、ルーラーシップの新馬戦組はちょっと弱かった。

その後馬券になった馬がいない。


ちなみにゴールスキーの新馬戦組は、2着だったフラガラッハがすぐ勝ち上がり、

京成杯でも掲示板に載った。


エクセルサスはラジオNIKKEI6着。

5着だったアドマイヤテンクウが京成杯2着。

京成杯のレベルがどうなんだって話だが、

ヴィクトワールピサにコンマ3秒差の経験があれば、期待したいのがPOG魂だ。


この3頭で3連単ボックスだ。


ヴィクトワールピサにコンマ2秒差のヒルノダムールはいいのか?って感じだが、

見ないことにする。

にほんブログ村 競馬ブログへ

みんな頑張れ

クラブケイバ

SEO対策

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2010.01.22 | Comments(2) | Trackback(0) | 競馬予想

コメント

お疲れ様です。

お互いお仕事で大変ですな。

うまいとこでムチ入れて、良い手応えで打ち合わせを閉めたいところですなー。

若駒S楽しみだなー。

エクセルサス、人気しなかったら頭にも持ってこようか迷ってますわー。

来ても全く不思議ではないですよね。

配当面で一番期待してます。

今週も頑張りましょー。

2010-01-23 土 01:16:46 | URL | ちゃび #- [ 編集]

Re: タイトルなし

ちゃびさんお疲れ様です。

何もこんな見所満載の日にって感じです。

ちゃびさんもお忙しそうですね。

エクセルサス頭だったらテンション上がりますけどね。

ルーラーシップが評判いいですね。

急いで帰ってこようと思います。

がんばっていきましょー!


> お疲れ様です。
>
> お互いお仕事で大変ですな。
>
> うまいとこでムチ入れて、良い手応えで打ち合わせを閉めたいところですなー。
>
> 若駒S楽しみだなー。
>
> エクセルサス、人気しなかったら頭にも持ってこようか迷ってますわー。
>
> 来ても全く不思議ではないですよね。
>
> 配当面で一番期待してます。
>
> 今週も頑張りましょー。

2010-01-23 土 02:17:15 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める