AJCCや平安Sや若駒Sや若竹賞や

AJCCや平安Sだけじゃなく、若駒Sや若竹賞など、

POG目線で楽しみなレースが多い今週だが、

週末、仕事モードの予感…。


いやいや、少しでもそうならない可能性があるなら、

全力で検討しておくのが、高校球児ですよ。

ピッチャーゴロでも全力でヘッドスライディングですよ。

最後のバッターになったからといって、一塁手にドロップキックなんて、

そんなエゲツないことしたらイカンのですよ。

決して諦めてはイカンのです。


AJCCや平安Sはメンツが楽しみなのだが、

特別登録しているメンツをみていると、こっちに食いつき気味なことに気付く。


菜の花賞となずな賞にP1グランプリのフィールザファン。

P1グランプリで今年最初の勝ち上がり馬だ。

菜の花賞はちょい距離が長そうだから、なずな賞行って欲しいな。


若駒Sには、キヲヌイタファームの期待の星が登録している。

ゴールスキー、ルーラーシップ、エクセルサス。

ゴールスキーとルーラーシップは期待の評判馬で、

今後を占う大事な一戦になりそうだ。

できればもうちょっと先でぶつかって欲しかった。

エクセルサスはヴィクトワールピサにコンマ3秒差だった。

エクセルサスがちょうどいい「ものさし馬」になりそうだ。

これは楽しみだ。

土日で一番のヤマはここかもしれない。オレの。

心の重賞だ。


日曜日は若竹賞だ。

キヲヌイタオトコ軍団の秘密兵器ミカエルビスティーが、

確勝を期して登場だ。

ここには地獄モード指名のメジャーテーストも登場だ。


なんて楽しい2010年クラシック路線なんでしょう。

特別戦でこんだけテンション上がるなんて。

こりゃ、ダービーまでエライこっちゃだな。

にほんブログ村 競馬ブログへ

POGやっとくもんだな。

クラブケイバ

SEO対策

テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

2010.01.19 | Comments(4) | Trackback(0) | 競馬メモ

コメント

どうもです。

テンションあがりますなー。

まだ脚を溜めてる段階で落ち着いてますが、トライアルだけでもテンションMAXに上がりそうで、

本番はMAXの針を振り切るでしょうな。

ルーラーシップは大物感たっぷりですな。

新馬戦で、「うをーって」って言ってしまいましたわ。

エクセルサスはまだまだコクがありそうですよね。

ゴールスキーもどのくらいのもんなのか。

若駒S、あついなー!


正直、ミカエルはダービー獲ってくれんかなぁ?と期待しております。

POG指名馬だからってわけではなく、客観的に見ても結構良い線だと見てます。

ただでさえ元気のない厩舎ですから、その期待もちょっぴり大きくなってしまいますなー・・・。

ここでは軽く勝ってもらわんとなぁ。

んで、皐月はヴィクトワールが持って行きそうなイメージがだいぶあります。

こんな理想が叶ったら、
それだけで最高の1年ですわー。

すいませんグダグダと。

P1楽しそうだなあー。

今度自分も参加してみますわー

2010-01-20 水 00:07:30 | URL | ちゃび #- [ 編集]

Re: タイトルなし

ちゃびさんコメントありがとうございます。

ミカエルはマジでいい線行くと思ってます。

府中でのパフォーマンス見ると、かなり期待してしまいますよね。

ヴィクトワールピサは府中がどうかなーってちょい不安です。

今週はテンション上がりますな。

P1おもろいですよ。次は是非!



> どうもです。
>
> テンションあがりますなー。
>
> まだ脚を溜めてる段階で落ち着いてますが、トライアルだけでもテンションMAXに上がりそうで、
>
> 本番はMAXの針を振り切るでしょうな。
>
> ルーラーシップは大物感たっぷりですな。
>
> 新馬戦で、「うをーって」って言ってしまいましたわ。
>
> エクセルサスはまだまだコクがありそうですよね。
>
> ゴールスキーもどのくらいのもんなのか。
>
> 若駒S、あついなー!
>
>
> 正直、ミカエルはダービー獲ってくれんかなぁ?と期待しております。
>
> POG指名馬だからってわけではなく、客観的に見ても結構良い線だと見てます。
>
> ただでさえ元気のない厩舎ですから、その期待もちょっぴり大きくなってしまいますなー・・・。
>
> ここでは軽く勝ってもらわんとなぁ。
>
> んで、皐月はヴィクトワールが持って行きそうなイメージがだいぶあります。
>
> こんな理想が叶ったら、
> それだけで最高の1年ですわー。
>
> すいませんグダグダと。
>
> P1楽しそうだなあー。
>
> 今度自分も参加してみますわー

2010-01-20 水 04:34:36 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

ゴールスキー頑張って欲しいです!
期待の一頭ですから。
G1勝ちまでは厳しくても、出走にはこぎつけて盛り上げて欲しい!ペルーサも2月の東京開催で500万下に出走の可能性大です!
まだ勝ち上がっていない馬も頑張れ!!って感じですねー。最近ポイント加算がないので・・・。
やはり難しいですね。

2010-01-20 水 16:13:41 | URL | フライガーデン #- [ 編集]

Re: タイトルなし

フライガーデンさん、お疲れ様です。

ゴールスキー、楽しみですよね。
若駒Sは今後を占う重要なレースですから、走って欲しいですね。

ペルーサもなんか関東のエース扱いされてるコメント結構ありますね。
2月始動なら、皐月賞も視野に入れてるのかな?

POG難しいですけど、面白いでしょ?

おもしろかったらいいんですよ。楽しみましょう!


> ゴールスキー頑張って欲しいです!
> 期待の一頭ですから。
> G1勝ちまでは厳しくても、出走にはこぎつけて盛り上げて欲しい!ペルーサも2月の東京開催で500万下に出走の可能性大です!
> まだ勝ち上がっていない馬も頑張れ!!って感じですねー。最近ポイント加算がないので・・・。
> やはり難しいですね。

2010-01-20 水 19:56:58 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める