フェアリーSが終わった

フェアリーSが終わった。

ここで石橋脩騎手ってオチだった。

応援してた騎手だけど、ここはヤメテ欲しかったわー。

まあ、初重賞制覇おめでとう。


コスモネモシンはゼンノロブロイ産駒。

ゼンノロブロイ産駒も初重賞制覇だった。

これまたおめでとうだ。


我がキヲヌイタオトコファームは、2番人気アプリコットフィズが2着。

東京コースでのキレが中山でも出せるか、ちょっと心配だったが、

中山の坂もこなした。

これは桜花賞、オークス路線に間違いなく乗ってきそうだ。

最近強い関東馬に、エース級が登場した感じだ。

アパパネとアプリコットフィズが関東牝馬を引っ張りそうだ。

体調管理の難しい馬らしいので、順調に行って欲しい。


3着のテイラーバートンは、能力上位の脚を見せた。

枠順を考えると、一番強かったのはテイラーバートンかもしれない。

さすが2勝馬という走りで、

ただの2勝馬じゃないくらいのパフォーマンスだった気がする。

なんか、チューリップ賞あたりを結構手応え余裕で上位にいそうな感じがする。



期待のキヲヌイタオトコファームのアドマイヤテンバは13着。

ナリタブルースターは15着だった。


アドマイヤテンバは外枠で道中の位置取りに手間取った感がある。

距離が持つ可能性に賭けて、無理やり3番手くらいにつける競馬をしてみて欲しかった。

クロフネ産駒にキレを求めるのはちょっと酷な気がするので、

先行して押し切るパターンに持ち込む作戦でしか勝負にならないかもしれない。

クイーンカップじゃなく、フラワーカップ狙いで調整して欲しいものだ。


ナリタブルースターはスッと前につける脚をみせた。

これはフィリーズレビュー狙いがいいかもしれない。


4着だったメジロオードリーはメジロドーベルの仔。

1勝馬で頑張った訳だが、

調べてみたら、メジロドーベルの仔はここまでずっと牝馬。

しかも産駒が掲示板を外したことがない。

もっといえば4着はこの馬が初めてで、競争中止が1回あるだけで、

あとは複勝圏をキープしている。

で、今年、父ディープインパクト母メジロドーベルの牡馬がデビューする。

この安定感を見ると、キヲヌイタオトコファームに入厩させた方がいいのかもと、

そんなことを考えながら、フェアリーSのハズレを忘れようと頑張ってみる、

2010年の鏡開きであった。

にほんブログ村 競馬ブログへ

しかし関東馬強いなー。

クラブケイバ

SEO対策

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

2010.01.11 | Comments(2) | Trackback(0) | 競馬結果分析

コメント

ひそかにワクワクしていたG3でしたが・・・

ブービーとは・・・

POG参戦のおかげで、なんとか馬券になったのがよかったです。


・・・ようはダービーですね。

2010-01-12 火 05:53:18 | URL | アグリキャップ #- [ 編集]

Re: タイトルなし

アグリキャップさんコメントありがとうございます。

アドマイヤテンバとナリタブルースターは展開向かないと厳しいっぽいですな。

まあ、これからですわ。


> ひそかにワクワクしていたG3でしたが・・・
>
> ブービーとは・・・
>
> POG参戦のおかげで、なんとか馬券になったのがよかったです。
>
>
> ・・・ようはダービーですね。

2010-01-12 火 13:33:32 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める