シンザン記念の予想

シンザン記念の予想といこうかな。

2勝馬と朝日杯組には平日に触れたのだが、

微妙にパンチが効いている馬がいない気がする。

キョウエイアシュラとレトは買い目に入れておこうとは思っているが、

他の馬もチェックしておきたい。


明日のフェアリーSでも人気のテイラーバートンの前走の500万条件の組、

ピサノユリシーズ
セレスロンディー
ブイコナン

この組がなかなかなのではと思っている。

ピサノユリシーズは33秒台の上がりで3着に突っ込んだのだが、

後手を踏んだのが痛かった。

前に行けない脚質でもなく、内枠を引いた今回はもう少し前で競馬しそうだ。

四位騎手に乗り替わりもプラスのように感じる。

アグネスタキオン産駒で、いかにもって感じがする。


同じ1枠に4着だったセレスロンディーも入った。

ここまで掲示板外していない安定感がある。


この組からはこの2頭を選びたい。


他に、メイショウカンパクとカネトシディオスが掲示板を外していない。


メイショウカンパクは未勝利戦の中では強いメンツと戦ってきた。

未勝利の脱出の仕方もなかなか派手で、距離も持ちそうな感もある。

一時期、毎年シンザン記念を勝っていた武豊騎手である。

さらっと勝ってもおかしくないのかもしれない。


カネトシディオスは未勝利戦でセレスロンディーに接戦の経験がある。

セレスロンディーを警戒するなら、こちらも警戒ゾーンにいるのか。


何気に絞れてないな。


軸候補は2勝組から、キョウエイアシュラ、レト。

1勝組からピサノユリシーズ。

この3頭を上位に考えて、

セレスロンディー、メイショウカンパク、カネトシディオスを次グループって考えたい。


武豊騎手と内田騎手の勝ち星に初日で差がついてしまった。

これ以上差がつかないように、盛り上げてもらいたい。

にほんブログ村 競馬ブログへ

POGの地獄モードもおもろいねー。

クラブケイバ

SEO対策

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2010.01.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 競馬予想

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める