愛知杯の予想

愛知杯の予想だなのだが、

土曜日は携帯で買わなければいけなくなってもうた。

さらに大事な朝日杯は、午前中しかパソコンの前に陣取れない展開になってしまった。

参ったなー。

レースも生で見れない。

まあ、師走だ。しゃあない。

うん、しゃあないしゃあない。

何も2日連続でなー。しゃあないな。


ということで、携帯で買っておいた馬券が、

夜に確認したらアホみたいに増えている作戦第一弾ということで、

愛知杯に爆発してもらおう。

第二弾の朝日杯は、ダイワバーバリアンが1枠2番を引き当てて、

もしやっていう雰囲気を醸し出している。

あー、生でしたい。じゃない見たい。


さて、愛知杯。

ここはブラボーデイジーから入ってみようかと思っている。

叩き3戦目のGⅠ2着馬。

ここ2戦は休み明け、GⅠと負けた理由にできる。

外枠に入ったヤマニンメルベイユが、またハナをキレない展開になると、

内枠に入った先行力が活かせるような気がする。

前走16着ならさすがに人気もないだろう。

こういうのに頑張ってもらわないと、リアルタイムで見れない立場としては、

仕事真面目にしなくなりそうだ。

オレが見てない間に激走してもらいたいと思っている。


相手はどうしようかって感じなのだが、

GⅠホースのリトルアマポーラ、トールポピーは警戒しておきたい。

特にリトルアマポーラは中舘騎手。

この乗り替わりで逃げ宣言しているようにも思える。

地力はあるはずで買い目にはいれておこう。


外目の枠ではクラウンプリンセスとレインダンスを拾いたいところだが、

前につけられるか微妙だ。


ならばウェディングフジコを押さえた方がいいのかもしれない。

前につけることができれば、それなりに粘ってくれるはずだ。


パドックも見れない状態での勝負になるので、

ブラボーデイジーが3着以内に入ればプラスって買い方をしようと思う。

にほんブログ村 競馬ブログへ

見てない間に口座が膨らむはずだ。

クラブケイバ

SEO対策

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2009.12.18 | Comments(2) | Trackback(0) | 競馬予想

コメント

お見事でした!

しっかり口座を膨らましてますね(*^-^*)

私は口座がやせました~(涙)

2009-12-20 日 14:55:36 | URL | 河辺ひろし #- [ 編集]

Re: お見事でした!

河辺ひろしさんコメントありがとうございます。

今週はうまいこと口座増えました。

有馬記念、お互い決めましょう!


> しっかり口座を膨らましてますね(*^-^*)
>
> 私は口座がやせました~(涙)

2009-12-20 日 21:39:07 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める