ジャパンカップウィークスタート

ジャパンカップウィークだ。

世界の強豪VS日本馬の対戦だ。


が、登録馬が多くて日本馬はどこまで出れるかわからん。

もしやビクトリーテツニーは出るのか?

ないな。


ということでウマジンPOGの話といこかな。

UMAJIN POG 最強チーム決定戦:キヲヌイタオトコのチームページ

先週までの成績はこんな感じだ。

遅れて参戦した三銃士も、全員勝ち馬を指名している。

優秀だ。

指名の締め切りが12月27日なので、今週来週は指名の山場だ。

ここらへんデビューで、年末年明けに500万をクリアして、

春先に重賞に挑戦して、重賞勝っちゃうなんてことにならんもんかな。


すけえもん厩舎は、ダイワバーバリアンが500万をクリアしたけど、

圧勝を思い描いていた割に、なんか、あれっ?危な!

って勝ち方だった。

こっから先はどうかなー。


いやいやいやいや、ちょっと緩めて調教してたんですよ。

目標は朝日杯なんで、そういう感じでってお願いしておいたんですよ。

そうですそうです。忘れてました。ははは。

そうだそうだ。


今週はヴィクトワールピサが京都2歳Sに登録してますよ。

えーと、

がんばれって言っときましたよ。

がんばるって言ってました。


新馬戦で負けたローズキングダムが東スポ杯2歳Sを勝って、

今のところ、すけえもん厩舎期待の星はヴィクトワールピサだ。

んで、そのライバルを今週指名したいと思っている。

あと2頭指名できるが、どの路線を攻めるか、今週末は悩みどころだ。


牝馬路線が手薄だ。

ローザミスティカがリタイヤしてしまったから、ここを強化するか。

チーム目線で言えば、アプリコットフィズ、ディープデザイア、マシュケナーダの他、

全部で5頭ほど勝ち上がっている。


ダート路線はとりおやこさんのエアウルフがいい線行きそうな勝ちっぷりだった。

地方のポイントも入るようなので、稼ぎそうだ。いいなあ。


さあて、どの路線を攻めるかなー。

早く出走馬決まらないかなー。

にほんブログ村 競馬ブログへ

なんかすごいの指名したいなー。

クラブケイバ

SEO対策

テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

2009.11.23 | Comments(2) | Trackback(0) | 競馬メモ

コメント

牡馬が

牝馬は悪くないんですが、牡馬が・・・。やはり調子に乗って藤沢厩舎で固めたのが良くなかったようです。でもJCの日にデビューするペルーサはかなり期待してます!!
ただやはり牡馬も藤沢厩舎以外を1頭は選ぼうかと思っています。ゴルトブリッツがデビューが遅くなりそうなので指名から外すか悩みどころです。お母さんもお姉ちゃんも遅咲きですから・・・。

2009-11-24 火 18:37:37 | URL | フライガーデン #- [ 編集]

Re: 牡馬が

フライガーデンさんコメントありがとうございます。

ペルーサ今週デビューなんですね。期待ですね。乗っかろうかな・・・。

POGはデビューしないってオチが痛いんですよね。

レッドディザイアみたいに年明けデビューで活躍するのもいますし、

難しいですよね。

情報探って、12月27日までに10頭は押さえてくだされ。

今週、あと、もしかしたら来週までが山場だと思ってますわ。

頑張っていきましょ!




> 牝馬は悪くないんですが、牡馬が・・・。やはり調子に乗って藤沢厩舎で固めたのが良くなかったようです。でもJCの日にデビューするペルーサはかなり期待してます!!
> ただやはり牡馬も藤沢厩舎以外を1頭は選ぼうかと思っています。ゴルトブリッツがデビューが遅くなりそうなので指名から外すか悩みどころです。お母さんもお姉ちゃんも遅咲きですから・・・。

2009-11-24 火 23:42:18 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める