マイルCSの予想

マイルCSの予想といくべ!

福島記念頂いて流れはこっち向きなはずだ!

東スポ2歳はダメだったけどね。

レッドバリオスとモズの仇は、明日すけえもん厩舎のダイワバーバリアンが、

きっちり獲らせてもらいますぜ!

自己条件だけどね。


さあ、マイルCSだ。

前日売りではカンパニーが単勝2倍台の1番人気。

キャプテントゥーレが2番人気で、ここまでが10倍以下。

サプレザって外国チームが3番人気。


まず、カンパニーの不安だった枠順はクリアした。

いいとこ引いた。

ここまでは流れが来ていると思う。

あとは明日、引退レースということで馬体重を気にしたい。

無事だったら買い目には入れておいた方がよさげだ。


問題は相手だ。

土曜日、結構外人騎手が馬券になっていて、

GⅠっていうと気になってしまう。

外国馬はわからんのだが、エヴァズリクエストは名前で買ってしまいそうだ。

パチンコエヴァンゲリオンにお世話になったからね。

そこからケーブルテレビで再放送全部見てしまったからな。

エヴァといえば、笑えばいいと思うからスマイルジャックと、

委員長のヒカルオオゾラと、使徒のサンダルフォンか。

というふざけたネタはちょっとだけ買って・・・、買わないかな。


カンパニーの次の日本馬を考えてみると、

実績を考えればキャプテントゥーレってことになるんだろうな。

ただ、マイルがあってんのか?っていうと、

もうちょい距離あった方がって思ってしまう。


ヒカルオオゾラは重賞未勝利だが、京都の1600mは実績がある。

こういうなんかピリッとしない馬は、テン乗りの外国人騎手なら、

先入観なく行けてしまう気もする。


スマイルジャックは今年になってからは、マイル戦では馬券になっている。

得意距離である可能性は高い。


カンパニーの次はヒカルオオゾラ、スマイルジャックとしておくかな。

カンパニーの馬体重問題が発生した場合、

ライブコンサート、ストロングガルーダ、ザレマをくっつける予定。


ライブコンサートの単勝が売れてるなー。

何億円おじさんとかがしこたま買ってるのかな?


ストロングガルーダは今年の3歳馬の勢いを考えたら、

顔出すのはこっちかなって感じ。


ザレマはこれ以上買わないで来られるとくやしいから買うかも。



カンパニーの他が難しい。

軸がカンパニーでいいのかも含めて、ぎりぎりまで考えようと思う。

にほんブログ村 競馬ブログへ

外国馬がわからんなー。ダビスタで言えば、ペリエよりもムンロが活躍したな。

クラブケイバ

SEO対策

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2009.11.21 | Comments(2) | Trackback(0) | 競馬予想

コメント

うおー、エヴァ馬券なんてよく気付きましたね?

これは気付いたからには一口乗らないといけないかなー。


ダイワバーバリアンはきっと仇討ちしてくれますね!

がんばりましょー!

2009-11-22 日 03:40:47 | URL | ちゃび #- [ 編集]

Re: タイトルなし

ちゃびさん、お疲れ様です。

思いつき馬券なんで、無駄に馬券増えますから、

ちょっと思いつかない方がよかった気になってます。


ダイワバーバリアン、ここ勝てないようならマイル路線の馬補充の予定です。

がんばっていきましょう!




> うおー、エヴァ馬券なんてよく気付きましたね?
>
> これは気付いたからには一口乗らないといけないかなー。
>
>
> ダイワバーバリアンはきっと仇討ちしてくれますね!
>
> がんばりましょー!

2009-11-22 日 04:04:01 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める