京王杯2歳Sの予想

京王杯2歳Sの予想をしよう。

今週はここまで全然京王杯2歳Sのこと考えていなかったので、

じっくり考えたい。


エイシンアポロンが人気になるのかな?

デイリー杯2歳S2着での参戦になるわけだが、

このレースで追い込んで6着だったタガノエリザベートがファンタジーSを勝った。

前で粘って5着だったラブグランデーがファンタジーSは15着。

牝馬同士のレースで一概には言えないが、

追い込んだ組のレベルが高いと判断できなくもない。

なら、前に行った組のエイシンアポロンはもしかしたら、

そうでもないレベルなのかもとちょっと思う。


切れる馬、アニメイトバイオとかキョウエイアシュラにやられることも、

十分考えておきたい。


今回の京王杯2歳S、父サンデー系が少ない。

東京競馬場はサンデー系天国になりやすい中、

出走頭数が少ない。

これがまたおもしろくなりそうな気がしている。


軸は非サンデー系のキョウエイアシュラにしてみようかと思っている。

休み明けでパドックの気配には注意したいが、

問題なければここから入ろうと思う。


相手も差し脚のある馬を選びたいと思っている。

シーマークとかおもしろそうだ。


アニメイトバイオも反動が出てなければ買いたい。

サフラン賞でレコード勝ちした後だけに、反動出てる可能性もあるが、

注意してパドックを見たい。


コスモセンサーもレコード勝ち。

地力はありそうで、消しにくい。


あと、東京コースでよくやられるのが、1600m以下のサクラバクシンオー産駒。

1200mの馬だと決めつけていると、マイル戦までは持ちましたってオチを、

結構食らっている。

選ぶなら、ダッシャーゴーゴーの方か。


こんなに雨降って、馬場が悪くなったら、

ドロって名前も気になる。


まあ、2歳戦だ。なにが起こっても不思議じゃない。

うまいこと拾えれば、きっとエリザベスもいい感じになるさ!

にほんブログ村 競馬ブログへ

いい流れーこっちこい!

クラブケイバ

SEO対策

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2009.11.13 | Comments(0) | Trackback(0) | 競馬予想

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める