エリザベス女王杯ウィークスタート!

エリザベス女王杯ウィークだ!

ここから毎週GⅠだ。

有馬記念、なんなら東京大賞典まで一気駆けだ!


と掛かり気味になる心を静めて、まずはウマジンPOGのお話。


先週は「キヲヌイタオトコ牧場」の馬が大挙出走で、

4頭が勝ち上がり、その他も次が期待できる走りを見せてくれた。


ついこの前までおっさん2人でやって、全然点数入らないでいたのに、

このランクアップぶりはうれしい限りでございます。

「キヲヌイタオトコ牧場」各厩舎の皆様方、ありがとうございます。

これからも馬の管理をよろしくお願いします。


という振りが入ったところで、各厩舎皆様にお知らせです。

私すけえもんが指名しておりました、ローザミスティカが引退致しました。

父アグネスタキオン、母ロゼカラー。

ローズバド、ローゼンクロイツのいるええとこの子でしたが、

重度の屈腱炎で競走馬としての復帰は困難だと、

獣医さんから診断を受けました。

未勝利戦3着が最高の成績で、お母さんになることになりました。


ローザミスティカはすけえもん厩舎が開業して2頭目に入厩した馬でした。

牝馬路線でフィリーズレビューで3着くらいはという、

微妙なラインまでは出世してくれるだろうと、

厩舎スタッフで盛り上がっていただけに残念な結末です。

屈腱炎は不治の病です。

早く不治じゃなくなるように、馬の医療が発展してくれることを願います。

これからもローザミスティカの分まで、

仲間の馬が頑張ってくれると思います。

戦力的には1頭減りましたが、

中間手根骨の骨折で休養していたアブラハムダービーが、

無事手術が終わり早ければ年内復帰の可能性も出てきました。

じっくり年明けからの始動が本線ですが、

新馬戦の脚を見る限り、ポイントを稼いでくれるはずと信じております。

今後もチーム「キヲヌイタオトコ」のお役にたてますよう、

スタッフ一同頑張りますのでよろしくお願いします。


えー、業務連絡ブログでした。

にほんブログ村 競馬ブログへ

まだまだ開業厩舎募集中

クラブケイバ

SEO対策

テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

2009.11.09 | Comments(2) | Trackback(0) | 競馬メモ

コメント

初投稿です!

人気の高い馬でしたがようやく指名馬のディープデザイアが勝ってくれました。
少し牝馬率が低いので、今後はそこに注目していきたいと思います。アプリコットフィズは迷っていたんですが・・・。
これからも頑張りましょう!

2009-11-10 火 18:07:21 | URL | フライガーデン #- [ 編集]

Re: 初投稿です!

フライガーデンさんコメントありがとうございます。

ディープデザイアはまだ余裕ある感じで、次に期待が高まりますね。

こっちはもうリタイヤ馬が出てしまいました。

ここ2,3週は大物潜伏の可能性ありますので、お互いアンテナ張っておきましょう。

また遊びに来てくださいね!



> 人気の高い馬でしたがようやく指名馬のディープデザイアが勝ってくれました。
> 少し牝馬率が低いので、今後はそこに注目していきたいと思います。アプリコットフィズは迷っていたんですが・・・。
> これからも頑張りましょう!

2009-11-10 火 20:03:29 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める