スワンSの予想

スワンSの予想をしとこう。

天皇賞秋がリアルタイムで見れないからなー。

せっかくのJRAプレミアムレースなのに。

1枠1番はコスモバルクかー。

そういえばプレミアムレースって、なんか配当低い感じするのは、

気のせいか?

うん、気のせいだった。俺が取ったのが安いだけで、

春の天皇賞とか荒れてた。そうだそうだ。


スワンSはいつものようにパソコンの前で馬券買えない。

福島競馬場に参戦して、おそらくテンションが上がりモードのはずだ。

じっくり予想しておかないと、福島から移動出来なくなるからなー。

結婚式会場にたどり着けないってオチは最悪だ。


過去10年のスワンSを振り返ってみると、

スプリンターズS組が人気背負って負けるという、

おいしいパターンができつつあるっぽい。

しかし、今回はスプリンターズS掲示板確保組がいない。

警戒しておきたいのは、京都1400得意っぽいトレノジュビリーくらいか。

キンシャサノキセキも警戒したほうがいいのかもしれないが、

いきなり巻き返すタイプの馬でもない気がする。


ここ2年の勝ち馬は、前走がポートアイランドS勝ち馬。

今年はクラウンプリンセスがその立場にある。

先週盛り上がった菊花賞の人気馬リーチザクラウンの全姉だ。

「リーチもまだまだ子供ねえ~」

なんていって、大人の色気たっぷりの走りを見せてくれるかもしれない。

色気たっぷりが強い競馬と関係あるかっていうと、

わからないのだが。

ただ、ポートアイランドS組で一番買いたいのはホッカイカンティだ。

休み明けで終いあれだけ切れれば狙っていい感じがする。


あとはショウナンカザンの安定感は拾っておいた方が良さそうだ。

いつでもどこでも昇級してもしなくても複勝圏の馬って、

消しどころを探すのが難しい。

逆に言えば、1回消えてから消すことにして、

消えるまでは買っておいたほうがいいと思っている。


さあ、結婚式場までたどりつけるか。

ホッカイカンティからいこうかな。

にほんブログ村 競馬ブログへ

ふーくしまにいこーお、みんなでいーこおい!おい!おい!

クラブケイバ

SEO対策

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2009.10.30 | Comments(3) | Trackback(0) | 競馬予想

コメント

どうも。

結婚式に向かう途中で福島競馬場ですかー。

そう言えば言ってましたもんね。

忙しい日になりますなー。

現地レポ待ってます。

お気をつけて!

2009-10-31 土 04:06:17 | URL | ちゃび #- [ 編集]

新幹線

新幹線から携帯で更新してみてます。

眠いです。

乗り過ごさないか心配です。

携帯で更新慣れないですわ。

2009-10-31 土 08:53:22 | URL | すけえもん #- [ 編集]

お疲れ様です。

眠そうですね。

ファンファーレ聞けば目が覚めますよきっと。

あとはデカイ配当かな?

遠征競馬、頑張ってください。

2009-10-31 土 12:36:44 | URL | ちゃび #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める