デイリー杯2歳Sの予想

デイリー杯2歳Sをビシッと仕留めて、秋華賞に弾みをつける予定だ。

予定なのだが、

このレースに、POGで指名している馬が出てきてしまう。

ダイワバーバリアンだ。

たぶん、これを軸に買ってしまう。

今週ウマジンPOGのメンバーが増えて、軽くテンション上がっているもので、

ここから馬券も買ってしまう。

だから、たくさん馬券は買わないようにしたいのだ。


冷静に過去10年のデータを見ると、

1600m以上の距離で結果を出している馬が馬券になってるっぽい。

ダイワバーバリアンは1800mで3着はあるものの、

勝ち上がったのは1400m。


ここ3年は野路菊S複勝圏馬が馬券になっているが、今年はいない。

新潟2歳S2着のフローライゼは1600m実績ありになるのか。

アグネスティンクルも芙蓉S3着ならアリか。

ダノンパッションもこのまま終わる馬じゃなさそうだ。


もう3頭も馬券になりそうなのが見つかってしまった。

ダイワバーバリアンの席が・・・。


いや!

去年のシェーンバルトは未勝利勝ちから勝ったのだ。

ペールギュントだって未勝利勝ちから勝ったのだ。

ここを勝つようなら、重賞で活躍できる素材であることは間違いない。

ダイワバーバリアンだって、やってくれるかもしれない。


新馬勝ちから勝った馬もいるレースだ。

何よりこの時期は、どれが勝ってもおかしくない時期だ。

強いと言われている馬が出遅れたりする年頃だ。

チャンスはある。

ゲートに入りさえすれば。


頑張れ!バーバリアン!

ここが試金石だ!

にほんブログ村 競馬ブログへ

たくさん買わない予定だが、エア馬券は5億買う。

クラブケイバ

SEO対策

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2009.10.16 | Comments(2) | Trackback(0) | 競馬予想

コメント

POG馬でますね。

こういうレースの予想は難しくなってしまいますなー。

エア馬券5億は良いですね。

的中した瞬間に現物になればいいんですけどね。


がんばりまそ!

2009-10-17 土 13:15:36 | URL | ちゃび #- [ 編集]

Re: タイトルなし

ちゃび様コメントありがとうございます。

複勝ちょこっと買ったんですが、

「複勝買うと4着病」でした。

惜しいな。

GⅠがんばりましょう!



> POG馬でますね。
>
> こういうレースの予想は難しくなってしまいますなー。
>
> エア馬券5億は良いですね。
>
> 的中した瞬間に現物になればいいんですけどね。
>
>
> がんばりまそ!

2009-10-17 土 15:47:15 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める