京都大賞典の前に一稼ぎ

さあいよいよ東京開催、京都開催。

毎日王冠、京都大賞典の枠順も決まり、

秋競馬本格モード突入って感じだ。


初日は重賞がない。

これがまた日曜日の重賞を楽しみにさせてくれる。

東京は直線が長いから差し馬が届くぞーなんて思ってると、

開幕週で逃げ切る馬が結構いたりして、

意外と馬券が難しくなる。

それがまたおもしろい。

当たれば。


明日注目しているのは、さんざん東京競馬場のネタを振っておきながら、

京都のりんどう賞だ。

一時期はりんどう賞を勝った馬が桜花賞で穴あけるってことが、

ちょくちょくあった。

ここを勝って、阪神ジュビナイルフィリーズで負けて、

忘れた頃の桜花賞で突っ込むパターンだ。

ブルーリッジリバー、マヤノメイビー。

ここ最近はなくなった。

阪神コースが改修されてからは見なくなった。


今年、POGで指名している馬が登場する。

ちょっと期待してしまう。

アマファソンだ。

野路菊Sで牡馬相手に4着。

故障してしまったが、今年の目玉だったリルダヴァルの4着だ。


これ、ウマジンPOGの地獄モードで指名している。

が、チーム戦の方では指名していない。


で、さらに、チームメイトが指名している馬も出走してきてしまう。

ダンツミラションだ。

どっちも1着になって欲しいが、

スプリンターズSみたいに決着はついてしまうだろう。


両馬とも後ろからの脚質っていうのが、

開幕週だけに気にはなるが、まだ成長過程の2歳馬だ。

いきなり前に行けたりしちゃうかもしれない。


馬連、ワイド買うぞ!

是非ワンツー決めてもらいたい。

にほんブログ村 競馬ブログへ

まあ、勝つのはアマファソンだな。

クラブケイバ

SEO対策

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2009.10.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 競馬予想

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める