スプリンターズSが終わった

スプリンターズSが終わった。

グリーンチャンネルの「炎の十番勝負(秋)」でアルティマトゥーレを

指名しておきながら、やっぱりセントウルSの内容を考えると、

不安がよぎりまくって、軸はビービーガルダンをとった。


で、セントウルSがもうちょいテンの速い、例年通りのレベルになっていれば、

突っ込んでくれたであろう組の、

カノヤザクラ、マルカフェニックス、アポロドルチェなどを選んだ。


テンのスピードがもっと速くなれば、アルティマトゥーレは危険だと・・・。

その速いラップを刻んでも、前で残せるのはローレルゲレイロくらいのもんだ。

なら、ビービーガルダン十分にありだ。


って、中山10Rをケンしてじっくりじっくり考えて買った馬券に、

ローレルゲレイロ入れてませんでした。

前で残せるのはローレルゲレイロくらいのもんだと思っていながら、

買ってませんでした。


まあ、競馬は前行ける方が有利、特に短距離戦やダートでは、

前に行けてなんぼですよ


基本がなっていないな。俺。


まあ、アルティマトゥーレを消せたのはいい判断だった。

これで、きれいさっぱりグリーンチャンネルの「炎の十番勝負(秋)」の

ネタは忘れてしまえる。

そう、もう天皇賞に何書いたかも忘れてしまいましたよ。

過去記事とか絶対みないですよ。

いいタイミングでGⅠまで間が開くし、その間にすっかり忘れますよ。

全勝がなくなった時点で、こんなのはいいんですよ。


あーあ、こんなに気になるなら、やんなきゃよかったわ。


さ、切り替えて来週に向かうぞ!

待ちに待った東京開催。

府中にも行くぞ!

いつになるかわからんけど。

にほんブログ村 競馬ブログへ

毎日王冠かー。

クラブケイバ

SEO対策

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

2009.10.04 | Comments(0) | Trackback(0) | 競馬結果分析

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める