スプリンターズSの出走馬が決まった

スプリンターズSの出走馬が決まった。

GⅠは早く決まってくれてうれしいのー。

予想は冷静に、じっくり考えるとして、

今日は秋のGⅠの全部予想企画に参加した。


グリーンチャンネルを御覧の方はご存じだと思うが、

この時期、一気にGⅠを予想する大会をやっている。

「炎の十番勝負(秋)」
というものだ。

毎年春と秋にやっていて、以前は結構参加していたのだが、

しばらくやっていなかった。

というのも、少なからず馬券に影響してしまうのだ。


当日の予想の段階で、ここで指名した馬を入れてしまう。


これが、良くも悪くも予想をブレさせる。


だが、今回はブログに書いてしまって、すっぱり指名したことを

忘れてしまう作戦をやってみようと思う。


とかなんとか言って、毎週反応してしまいそうになるのだが、

最初の2つくらい外したら、もう触れなくなる気もする。


スプリンターズS→アルティマトゥーレ

秋華賞→レッドディザイア

菊花賞→リーチザクラウン

天皇賞(秋)→シンゲン

エリザベス女王杯 →ブエナビスタ

マイルチャンピオンシップ→キャプテントゥーレ

ジャパンカップ→ロジユニヴァース

ジャパンカップダート→マチカネニホンバレ

阪神ジュべナイルフィリーズ→ジュエルオブナイル

朝日杯フューチュリティS→クロフォード

有馬記念→ロジユニヴァース


大体今の段階で、阪神ジュべナイルフィリーズとか朝日杯フューチュリティSとか、

わかりっこないっつうの。

デビューしてない馬かもしれんのに。


っていうのもおもしろいところなんだが。


シンゲン頼むぞー!

ロジユニヴァース頼むぞー!

にほんブログ村 競馬ブログへ

まずはスプリンターズS当てろってことだな。

blogram投票ボタンクラブケイバ

SEO対策

テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

2009.10.01 | Comments(1) | Trackback(0) | 競馬メモ

コメント

シンゲン、ロジ、頑張って欲しいなー。

ロジは共に良い思い出を頂きましたから、

ぜひとも期待に応えてもらいたいですね。

2歳戦は確かにひどいw

また来ますね。

2009-10-03 土 11:16:23 | URL | ちゃび #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める