セントライト記念もローズSもエルムSもやってもた

セントライト記念もローズSもエルムSも、

土曜日の夜に前売りでしか買えずに家族サービスモードに入った。

日曜の朝、新幹線の中で携帯から朝のレースに手を出し、

軽くえぐられ、

その夜まで、甥っ子のガンダム話に付き合わされ、

寝る間際に携帯で確認したら、セントライト記念もローズSも空振り。

甥っ子のパワーに圧倒され、薄れゆく意識の中で、

月曜の朝の分のPOG馬の応援馬券を買っておいた。


月曜は両親の家庭菜園の肉体労働や、甥っ子の虫取りや、

ザクの役や、終いには公文の算数と国語にも付き合わされた。

小学2年で小学3年の問題をやっていても、やはり2年生で、

遊びたいスイッチが入ると手がつけられない。

まあ、おじさんが未だにそうなんだから、血は争えない。

親はまじめないい子なのに、いけない部分はおじさんに似てしまったようだ。

ナスルーラの気性難みたいなものかな。

こっから大きくなって、気性難が解決してきたら、

ヤツは大物になるかもしれん。


そんな気性難を調教していて、月曜も夜にようやく携帯で馬券チェック。

おっ!

口座が増えてるじゃん!

ん?

おかしいな。

増え方がおかしいな・・・と、そこで吸い込まれるように眠る。


で、昨日の夜、東京に戻ってきた。

23時に家到着。

田舎の暮らしに3日間も浸っていると、23時は眠くてしょうがない。

普段夜中の3時までパソコンいじっている人間とは思えない。


で、今日になってようやく競馬結果の確認。

エルムSでウォータクティクスが取り消しになっていたことを知った。

返還があったから口座の増え方がおかしかったのだ。

そりゃそうだ、当たっていればもっと増えてるはずだ。

マチカネニホンバレが勝ったのはすごいうれしい。

が、トランセンドがこけたのは微妙な感じだ。

トランセンドもこのまま終わる馬ではないと思うし、

ダート戦線はちょっとおもしろくなってきた気がする。


セントライト記念はVTR見たが、フォゲッタブルが菊花賞ではいいかもと

思ったが、穴人気になりそうだ。


ローズSはレッドディザイアは本番見据えた感があって楽しみだ。

ブエナビスタが負けるとしたらこの馬っぽいが、

まだ爆弾馬がいそうな気もしている。


さて、じっくり次の検討に入っていこう。

馬券たくさん買いまっせ!

にほんブログ村 競馬ブログへ

えっ!もう水曜日!



blogram投票ボタン

SEO対策

テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

2009.09.23 | Comments(2) | Trackback(0) | 競馬結果分析

コメント

家庭菜園ですか。良いですねー。

家族サービスお疲れ様です。

フォゲッタブルは、まだあるかもって感じですよね。


自分も気性難の血が多く入ってるなーきっと。

それに対して、丈夫さと堅実さを高めるクロスが入ってないのかも。

ん~、

安定度Cの人生だ。

2009-09-24 木 17:10:55 | URL | ちゃび #- [ 編集]

Re: タイトルなし

安定度Cは基本ですよね。

最後は爆発力ですよ。

レインボウクエストになったらいいんですよ。



> 家庭菜園ですか。良いですねー。
>
> 家族サービスお疲れ様です。
>
> フォゲッタブルは、まだあるかもって感じですよね。
>
>
> 自分も気性難の血が多く入ってるなーきっと。
>
> それに対して、丈夫さと堅実さを高めるクロスが入ってないのかも。
>
> ん~、
>
> 安定度Cの人生だ。

2009-09-24 木 20:26:06 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める