新潟2歳Sと小倉2歳Sの結果

新潟2歳Sと小倉2歳Sが終わった。

札幌2歳Sと今日の新潟2歳Sと小倉2歳Sの三冠をかけた戦いだったが、

二冠目のレースで三冠の夢が断たれ、

三冠目のレースで二冠の夢が断たれた。

ディープインパクトを目指して、セイウンスカイを目指して、

イシノサンデーになった感じだ。


まず、小倉2歳S。

軸をジュエルオブナイルにしたのは正解。

相手をメイショウヘミングにしてアウト。

スタート後、前に行かなかったから、

さすが武豊!外に出して差す気なのね!

と突っ込んでいたら、内を突っ込んできた。

ここ通ったら止まるだろって思っていたコースを通ってしまった。

騎手の判断だから仕方ないのだが、

そのコース突き抜けるようなら、相当抜けた能力だと思う。

相当だと信じたんだろな。しゃあないな。

ジュエルオブナイルとパリスドールとのワイド持ってたのは

ちょい熱だった。


新潟2歳Sは軸をクロフォードにしたのはぎりぎり正解。

今日の新潟外枠絡みまくっていて、フローライゼ、スプリングサンダーの

外目の穴馬を加えたのも正解。

で、外枠に前に行きたい馬が集まってペースが上がると見たのが不正解。

なによりもシンメイフジ買ってないのが超ウルトラ不正解夏の祭典スペシャル。

クロフォードは間隔あいたからかもしれないが、

エンジンのかかり悪かった感じがした。

それでも3着に食い込んだのは今後が楽しみだ。

距離もなんとか対応しそうだし。


微妙な結果で夏競馬を終えた訳だが、

夏は暑いから苦手なのさ!

と強がってみて秋競馬に突入だ。

涼しいほうが頭が冴えるってもんよ。

にほんブログ村 競馬ブログへ

あれ?新潟って来週もあるの?



blogram投票ボタン

SEO対策

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

2009.09.06 | Comments(0) | Trackback(0) | 競馬結果分析

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める