新潟2歳の前に

全場2歳ステークスの前に、今日こそ新馬戦チェックしとかないと。

昨日は見事に脱線したが、今日はやるぞ。


土曜日

新潟5R芝1200m

ハシルヨミテテ  ・・・・父マーベラスサンデー
              兄が1頭デビューしているが、未勝利のまま。
              兄はサクラローレルで惨敗が続いているが、
              サンデーサイレンス系の父になって新馬勝ち。
              タイムは微妙だが、ハシルならミテおく。


日曜日

札幌4Rダート1700m

ブルーソックス  ・・・・父アドマイヤドン
              10頭以上兄姉がデビューしているが、
              新馬勝ちしたのは1頭だけ。この仔が2頭目。
              地方競馬で活躍している馬が多い。
              アドマイヤドン産駒は中央初勝利らしい。
              母がミスプロ系で今までは違う系統の種牡馬を試されたが、
              同じミスプロ系で好結果が出た。
              勝ち方もなかなかだったが、揉まれてどうかと、
              ちょっと思った。


新潟5R芝1800m

トーセンパーシモン・・・父バゴ
              6頭兄姉がデビューしているが、新馬勝ちした馬はなし。
              バゴ産駒は新種牡馬の中では成功している感がある。
              スローペースからヨーイドンの流れがいいのかもしれん。
              このレースも終いはなかなか速い。
              府中の坂もこなせるようならおもしろい。



小倉4R芝1200m

タガノエリザベート・・・・父スペシャルウィーク
              3頭兄姉がデビューしているが、新馬勝ちした馬はなし。
              姉で勝ち上がったのがいないが、
              スペシャルウィーク産駒になっていきなり勝った。
              前行った組が残る流れの中を、
              ハナ差とはいえ差しきった。
              同厩舎のブエナビスタを期待するのは酷だが、
              キレはいいもの持ってるかもしれん。


実は札幌4Rのダート1700mにP1グランプリ2頭目の出走馬がいた。

出走頭数が少なくて5着以内に入らんかなーなんて期待していたが、

蓋を開けてみるとビリ人気。

結果は惜しくも6着。

次は頑張ってな!ファンキーラッシュ!

名前はカッコイイと思うぜ!

にほんブログ村 競馬ブログへ

同じワイルドラッシュ産駒にはトランセンドもいるからな!



blogram投票ボタン

SEO対策

          

テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

2009.09.01 | Comments(7) | Trackback(0) | 競馬メモ

コメント

馬券代を稼ごう!

俺はこれで馬券代を稼いでいますよ。
実行しなきゃ損!!
普段通り生活するだけで毎月17万円ゲット!(1000円商材です)

2009-09-02 水 11:07:57 | URL | 馬券師 #- [ 編集]

お疲れ様です。

2歳Sの週ですねー。

自分は函館2歳Sを思い切りスカしてしまって、今年の2歳重賞に既に苦手意識があります(^^;)

ってか、

「ハシルヨミテテ」って、エガオヲミセテや、キヲウエタオトコの、小田切オーナーの馬ではないんですね?

てっきりそっちの流れだと思ってました。

「ハシル」冠で初の新馬戦勝ちかな?

今ちょっと見てみたら、「ハシル」冠の馬たちは、大層な名前の割りに全く走ってない感じがしたんですが、

この子は少しミテおきたいですね。


話が変わりますが、

新潟2歳Sに登録の「クロフォード」は雰囲気が格好良いですね。

青毛の馬体が黒光りしてなんとも・・・。

買うかどうかは、まだ全然わかりませんが、

どうしてもこういう馬は多少、贔屓目で見てしまいますわ。

冷静に判断しなきゃいかん!


ファンキーラッシュ惜しかったですね!

もっと、ファンキーにラッシュしたら行けるかもしれませんね?

2009-09-02 水 15:43:01 | URL | ちゃび #- [ 編集]

Re: 馬券代を稼ごう!

馬券師さんコメントありがとうございます。

こんなのがあるんですね。
普段通り生活しててゲットした17万はもちろん1点勝負してらっしゃるんでしょうね。

私は1000円が1分で17万になる馬券を研究する方が楽しいです。

これ、特定商取引法のページの販売業者さんのところの文字がおかしいですね。


> 俺はこれで馬券代を稼いでいますよ。
> 実行しなきゃ損!!
> 普段通り生活するだけで毎月17万円ゲット!(1000円商材です)

2009-09-03 木 03:58:14 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

Re: お疲れ様です。

ちゃび様コメントありがとうございます。

ちゃびさんに言われるまで小田切オーナーだと思ってました。

なんか馬主もダビスタ世代になってるんですかね。

どうせならデンシレンジデチンも出てこないかな~。


クロフォードは福島組では一番だと見ています。

馬場状態考えればいい弾け方してたと思いますね。

クロフォードの兄がセン馬になってるということは、

おそらく相当能力高いと期待されてる血統だと思うんですよ。

牝馬で気性がいいなら、フジキセキの大物一発目これかもしれないですよね。

たぶん買い目に入れます。





> 2歳Sの週ですねー。
>
> 自分は函館2歳Sを思い切りスカしてしまって、今年の2歳重賞に既に苦手意識があります(^^;)
>
> ってか、
>
> 「ハシルヨミテテ」って、エガオヲミセテや、キヲウエタオトコの、小田切オーナーの馬ではないんですね?
>
> てっきりそっちの流れだと思ってました。
>
> 「ハシル」冠で初の新馬戦勝ちかな?
>
> 今ちょっと見てみたら、「ハシル」冠の馬たちは、大層な名前の割りに全く走ってない感じがしたんですが、
>
> この子は少しミテおきたいですね。
>
>
> 話が変わりますが、
>
> 新潟2歳Sに登録の「クロフォード」は雰囲気が格好良いですね。
>
> 青毛の馬体が黒光りしてなんとも・・・。
>
> 買うかどうかは、まだ全然わかりませんが、
>
> どうしてもこういう馬は多少、贔屓目で見てしまいますわ。
>
> 冷静に判断しなきゃいかん!
>
>
> ファンキーラッシュ惜しかったですね!
>
> もっと、ファンキーにラッシュしたら行けるかもしれませんね?

2009-09-03 木 04:11:19 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

wikiで小田切オーナーの事を調べてみたら、ダビスタレベルの素晴らしい名の馬がたくさんいますね。

その反面、ソフトの監督~の件からは素敵な人物像が伺えます。

あの文面だけでは全てはわかりませんが。

それにしても、実況で、

「さぁ、ニバンテは現在後方から3番手~」

とか聴いてみたかったですね~。


助右衛門さんが馬主になったら、「デンシレンジデチン」をデビューから厚く買わせていただきますぜ。

2009-09-03 木 23:24:04 | URL | ちゃび #- [ 編集]

Re: タイトルなし

ちゃび様コメントありがとうございます。

wiki読みました。

GⅠは馬主をしてれば獲れる。それより子供達の今ってカッコイイですね。

それでいて超越した名前のセンス。

こんな上の世代にも、ロッカーはいるんですな。

自分も、

「生きていれば金持ちにはなれる。だから別に100万馬券なんてとらなくてもいいのさ」

って言えれば・・・、言えねえ。


> wikiで小田切オーナーの事を調べてみたら、ダビスタレベルの素晴らしい名の馬がたくさんいますね。
>
> その反面、ソフトの監督~の件からは素敵な人物像が伺えます。
>
> あの文面だけでは全てはわかりませんが。
>
> それにしても、実況で、
>
> 「さぁ、ニバンテは現在後方から3番手~」
>
> とか聴いてみたかったですね~。
>
>
> 助右衛門さんが馬主になったら、「デンシレンジデチン」をデビューから厚く買わせていただきますぜ。

2009-09-04 金 01:38:37 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

GI獲るのって簡単なことではないのに、馬名のセンスも相まって、
ほんと良い感覚してますよね。

思い出はひとつひとつが別物なので大切にしたいですが、

馬券は種銭が切れたら終わってしまうから、
取れる時はいつでも取りたいですよね(^^;)


レスありがとうございました。

また来ますねー。

2009-09-04 金 17:20:23 | URL | ちゃび #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める