新潟記念とキーンランドCの結果

新潟記念とキーンランドCがさくっと終わった。

新潟記念は買いすぎた。

大好物の波乱を期待していろいろ買ってしまった。

久々に無理矢理3連単を取りにいってしまった。


昨日挙げた人気ある側はきっちりきてくれたが、

3着のメイショウレガーロがいない。


結局押さえてた馬連の一番安めが入ってちょい浮き止まりだった。

なんだろ、昨日のブログのニュアンスで言えば、

「顔は小雪にそっくりになったが、体が南海キャンディーズのしずちゃん」

みたいな感じになってしまった。

ちょい浮きなのに非常に微妙な気分で終わってしまった。

まあ、顔だけで我慢しなきゃいけないこともあるさ。

そりゃそんな日もあるさ。

は~。


キーンランドカップは、ギリギリでグランプリエンゼル頭じゃないかもと

判断したまではよかった。

2着3着につけて、頭にビービーガルダンもくっつけた。

でこっちは降着という恩恵を受けられる流れだったにも関わらず、

ドラゴンウェルズ抜けましたよ。

モルトグランデもいませんよ。

恩恵受けられる状態じゃないっすわ。

こっちは押さえからなにから丸ハズレだった。


もう夏の開催も終わりになるというのに、

なんかスカッとした馬券も獲れず、

行きたかった札幌競馬場にも行けず、

来週の2歳重賞を迎えてしまう。

毎週新馬戦をチェックしてきた成果が出るようなら、

バックスクリーンに豪快なホームランを叩き込めるだろう。

成果が出ればだが。


バックスクリーンを指さして予告ホームランをしておきながら、

三塁線にバントみたいなネタが大好きなんで、

自分で自分に期待はしていない。


まあ複勝は当たるかな。

にほんブログ村 競馬ブログへ

バントのサインが出たらフルスイングするタイプ。



blogram投票ボタン

SEO対策

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

2009.08.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 競馬結果分析

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める