クイーンS枠順確定

クイーンSの枠順が確定した。

考えてみたらブラックエンブレムがいた気がしたのだが、

どうやら12日に引退が決まったようだ。

鼻出血が原因とのことだが、脚やノド鳴りの他にも引退原因って

あるもんだなって思った。

健康って大事だ。夏バテには気をつけよう。


昨日チェックした6番枠より内側に、

逃げたいヤマニンメルベイユが入った。

これは買いたいところだ。


その他の6番枠より内側組では、

ザレマとレジネッタが有力視されるのか。


ザレマは去年は出走取り消し。

しばらく牝馬限定路線で掲示板は外さない安定した走りだったが、

前走で10着。

馬体重もそんなに影響があったとも思えないのだが、

当日の気配に注意しておきたい。


レジネッタは去年2着。

こちらも秋華賞からパッとしない成績。

札幌実績がある分軽視はできないが、買いにくい気もするのだが、

蘇るきっかけを掴むとすればここかもしれない。


それにしてもサンデーサイレンス血統が多い。

14頭中12頭がサンデーサイレンスの血が入っている。

ダンスインザダークだけで4頭。

改めてスゴイ馬だったんだなーと思う。


そんな中、サンデーの血が入っていないフミノサチヒメが、

6番枠以内を引き当てた。

去年の3着馬で、札幌芝実績は8回中7回複勝圏。

言うこと無しだ。


と、6番枠以内が絡むこと確定のように話を進めているが、

土曜競馬が外枠絡み大会になるようなら台無しになりそうなので、

明日もう一回考えることにしよう。

馬券は当日に買うものだから、それまでの傾向を掴んでから決めたほうが、

的中に近づくことは間違いない。

早く決めすぎるのはいいことない。

早いとがっかりされる。

自分のペースだと思っても、がっかりさせてしまう。

ん?

にほんブログ村 競馬ブログへ

あれ?去年と同じ結果か?



blogram投票ボタン

SEO対策

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2009.08.14 | Comments(3) | Trackback(0) | 競馬予想

コメント

お疲れ様です

クイーンSはなんか難しいですねー。

結構な悩み迷いっぷりです。

もう思いつきで、レインダンス、レジネッタ、レッドアゲートのレレレ馬券に、赤塚先生の誕生日の914を絡めた馬券を買おうと思ってます(^^;)

こーれーでー♪いいーのかーな。



それにしてもフミノサチヒメの札幌溺愛ぶりはすごいですね!

去年の123とか、フミノサチヒメ1頭軸マルチで大穴狙うのは無謀かな?

っていうか、これだけで結構いっちゃうから、思いつき馬券が軸になりそうですわ(@_@)

ザレマ外すの…恐っ!!


違ったアプローチ、第一弾だけど、バンカーに捕まるかな~。

こんなつもりじゃなかったけど、思いつき馬券買わないで当たるの嫌だしなぁ~(*_*)


助右衛門さんは、今回奇策を打ちますか?


今週の行い、どうだったんだろ?
まぁ、今から良いことしよ。


報われろ、俺!


パクっちゃいましたw

2009-08-15 土 18:37:08 | URL | ちゃび #- [ 編集]

Re: お疲れ様です

ちゃび様コメントありがとうございます。

実は心の本命はフミノサチヒメ行ったろと思ってます。

1頭軸で行くかはギリギリまで考えますけどね。

少なくても複勝は買っておく予定ですわ。


奇策かって言われると、毎回奇策のような気もするんですが、

去年と全く同じ目は100円買います。

荒れるのは北九州かなって気もしてますが、

クイーンSも荒れてくれるようなら、

普段の行いがちょっと良くなってるものとします。








> クイーンSはなんか難しいですねー。
>
> 結構な悩み迷いっぷりです。
>
> もう思いつきで、レインダンス、レジネッタ、レッドアゲートのレレレ馬券に、赤塚先生の誕生日の914を絡めた馬券を買おうと思ってます(^^;)
>
> こーれーでー♪いいーのかーな。
>
>
>
> それにしてもフミノサチヒメの札幌溺愛ぶりはすごいですね!
>
> 去年の123とか、フミノサチヒメ1頭軸マルチで大穴狙うのは無謀かな?
>
> っていうか、これだけで結構いっちゃうから、思いつき馬券が軸になりそうですわ(@_@)
>
> ザレマ外すの…恐っ!!
>
>
> 違ったアプローチ、第一弾だけど、バンカーに捕まるかな~。
>
> こんなつもりじゃなかったけど、思いつき馬券買わないで当たるの嫌だしなぁ~(*_*)
>
>
> 助右衛門さんは、今回奇策を打ちますか?
>
>
> 今週の行い、どうだったんだろ?
> まぁ、今から良いことしよ。
>
>
> 報われろ、俺!
>
>
> パクっちゃいましたw

2009-08-16 日 00:42:09 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

たしかに、思ってみれば自分も馬券考える時は、まず奇策の方から考えてしまうかもしれません(^^;)

結構無茶な馬券でも、なんとか説明できそうな理由を結びつけて、無理やり納得させて馬券買う感じですね。

時々そっち側にばかり時間を割いて、1番人気が来る理由、飛ぶ理由を考える時間が足りないことさえあります。
普通はそっちからやるべきなんでしょうが・・・。


いかんな~。

この病気はきっと治らないだろうから、うまく付き合って行くしかないですよね。


今日はここまで7打数0安打。。。

行い悪いのかな?

最後の2打席でホームラン打てないかなー。

2ランくらいでいいんで。

ただ馬券的には、高めのボール球を大振りする感じだから、ミートする率は決して高くないかなぁ(*_*)

レスありがとうございます!

がんばりましょ!

2009-08-16 日 13:29:08 | URL | ちゃび #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める