函館記念が終わった

函館記念がさくっと終わった。

逃げると決めうちしていたドリームサンデーが逃げてない時点で、

ほぼ馬券は終了してしまった。

もしやと思い、巴賞組のサクラオリオンからメイショウレガーロへの

馬連馬券もゴール前にさらっと変わってしまった。

藤田騎手の北海道上手な結果になった。


1番人気におされたマイネルチャールズは馬体重がプラス14キロ。

次は札幌記念なのかわからないが、ちょっと絞れれば変わってきそうだ。

ただ、もしかしたら札幌コースって苦手なのかもとも、ちょっと思った。


あと、ゼンノグッドウッドを次、メンバー次第で買いたいと思った。



今日は新潟競馬が6枠大会になった。

12レース中9レースで6枠が絡んだ。

途中で気付いたおかげで、10レースから12レースまできっちり頂けた。

ローカル開催は結構こういう目が偏る日があるのでおもしろい。

というか、こういうヒントが出てもらえないと厚く勝負できないって

気もしてしまう。

大体の目安として9レース終わった時点で、6回出てたら

10レース以降、7回目はあると読んでいる。

今日は6枠に人気馬が居たので買いやすかった。

軸選びの決めうちができた。


こんなところからスランプ脱出したいものだ。

スランプから脱出するならなんでも利用してしまうのが王道だ。

だって、お金減るのやだも~ん!


実は昨日草野球やったのだが、

日焼けで腕がひりひりしてる。

久々に日光に当たってこのザマなら、夏の競馬場に行ったら、

おそらく丸焦げだ。

で、予定では明日筋肉痛がやってくる。

これが、反動というやつだ。

馬のように毎日運動してないといかんなーと痛感するベテラン古馬であった。

にほんブログ村 競馬ブログへ

坂路調教でもするかな。すぐ温泉治療が必要になるな。




SEO対策

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

2009.07.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 競馬結果分析

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める