函館記念2017の予想

函館記念2017の予想いきましょう。

暑いです。

年々薄着のお姉さんを観に、外に出る時間が短くなっています。

暑さのせいです。

ちょっと涼しくなった夜に観に行こうとすると、

今度は老眼気味でしっかり見えません。

若いって素晴らしいです。

ムッツリな草食系男子なんてやってるうちに、見えなくなってきます。

人生は体験です。

捕まらない程度にいろいろ観ておいたほうがいいです。


さて、函館記念。

一時期、配当が堅めになってきた函館記念ですが、

最近、仕事を思い出した感じで波乱気味です。


一昔前は、前走1600万とか1000万組が要注意って感じでした。

最近、そうでもない感じなんだよなあ。


出走予定馬にそのステップいないし。


昨年逃げ切ったマイネルミラノがいて、

鳴尾記念を逃げ切ったステイインシアトルがいて、

外枠に逃げたくてしょうがないヤマカツライデンがいて。


ってなると、後ろからの馬を狙いたくなる。

前行く組で残すとしたらマイネルミラノかな。


で、後ろからの馬、何から行こうかって感じだが、

ここは末脚度と洋芝度を鑑みて、

軸はツクバアズマオーにする。

休み明け度も高めだし。


相手は、

レッドソロモン、マイネルミラノ、カムフィー、サクラアンプルール

にほんブログ村 競馬ブログへ

巴賞組、休んでもらう側に着地





テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2017.07.15 | Comments(0) | 競馬予想

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める