マーメイドS2017の予想

マーメイドS2017の予想いきましょ。

GⅠ一休みですな。

朝早く、ベルモントSがあるんだっけか?

そうだね。

エピカリス、UAEダービーで世界には通用してるし、楽しみです。


マーメイドSは、

荒れるハンデ戦なんで、頭数少なくても荒れる側で考えましょうかね。

頭数少なくて波乱ってのが、取れなかったときのダメージデカイですからね。


とりあえず少頭数の逃げ馬ってことでプリメラアスールは入れときますかね。

と、逃げ馬警戒しておきながら、この頭数なら差し馬も不利少なそうってことで、

軽ハンデの差し馬には注意しておきたい感じ。


ということで軸は、バンゴールにしてみる。

相手は逃げ馬プリメラアスールと、

軽ハンデ重視で、

キンショーユキヒメ、ローズウィスパー、ショウナンバーキン。

ワイドも買っておこうっと。

にほんブログ村 競馬ブログへ

この時期デビューのPOG指名が、なんか一番難しく感じる




テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2017.06.10 | Comments(2) | 競馬予想

コメント

おひさしぶりです

すけえもんさん、ご無沙汰しております、ちゃびです。

ちょっと遅くなりましたが、藤澤番の悲願達成の場に一緒におられたということで、おめでとうございます。
なんか、色々ちょっと間違ってる気もしないでもないですが。

また集まって競馬観戦したいですねぇ。

またチーム戦POGみたいなのがあればキッカケになって良いのですが。

ちなみに私は、あれから福島と新潟は2度ほど行ったりしてまして、
来週は函館競馬場に初参戦してきます(笑)

抽選通ると良いのですが・・・また遊びに来ます!

2017-06-11 日 19:28:30 | URL | ちゃび #- [ 編集]

Re: おひさしぶりです

ちゃびさん、お久しぶりです。

こちらも返信遅くなりました。
なんせ更新ペースが馬なり以下なもので(笑)

もしかしたら、もう競馬と距離できちゃったかななんて思っておりましたが、
今週函館って、羨ましい展開になってますなあ。

いいなあ。

ハスカップ酎ハイ、飲みたいですなあ。


元気そうでなによりです。

コメント頂けてうれしかったです。
また遊びにいらしてください。







> すけえもんさん、ご無沙汰しております、ちゃびです。
>
> ちょっと遅くなりましたが、藤澤番の悲願達成の場に一緒におられたということで、おめでとうございます。
> なんか、色々ちょっと間違ってる気もしないでもないですが。
>
> また集まって競馬観戦したいですねぇ。
>
> またチーム戦POGみたいなのがあればキッカケになって良いのですが。
>
> ちなみに私は、あれから福島と新潟は2度ほど行ったりしてまして、
> 来週は函館競馬場に初参戦してきます(笑)
>
> 抽選通ると良いのですが・・・また遊びに来ます!

2017-06-16 金 19:26:39 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める