オークス2017の予想

オークス2017の予想いきましょう。

今週は良馬場っぽくて何よりです。


今シーズンのPOGもあと2週。

オークスには2頭、指名馬が出走してくれます。

ソウルスターリングとフローレスマジック。


軸です。

2頭軸です。

まずソウルスターリング。

ルメール騎手はグリグリの人気で飛んで、ちょっと人気が下がったところがおいしい印象。

上がり1位のレースが1800mなら、距離延長もいい側に判断したい。


フローレスマジックは、ストームキャットにディープインパクトの黄金配合。

ソウルスターリング同様、4着以下なしの安定感。

年始めのスランプから、きっちり調子を上げてきている戸崎騎手。

気づけばリーディング3位。


ここの馬連ワイドを厚めに。



3連ヒモ筆頭は、桜花賞馬レーヌミノル。

短距離馬だろうと人気を下げてる桜花賞馬は、折り合いに不安がない場合は買っておく。


年々オークスで馬券になる率が上がっているディープインパクト産駒ってことを考えると、

ブラックスビーチもいっときたいところ。

薄い方のディープインパクトのパターン。


再び内枠のモズカッチャン。

距離延長良さそうなアドマイヤミヤビ。

崩れないリスグラシュー。

終い安定ホウオウパフューム。


こんなところか。


ソウルスターリングとフローレスマジックの馬連ワイド。

ヒモに、

レーヌミノル
ブラックスビーチ
モズカッチャン
アドマイヤミヤビ
リスグラシュー
ホウオウパフューム

にほんブログ村 競馬ブログへ

どの馬も故障だけはしませんように








テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2017.05.20 | Comments(2) | 競馬予想

コメント

やりましたよおおぉぉ!!!藤澤さんオークス初制覇!ソウルの単勝きっちり^_^
最近馬券買ってませんでしたが、ここはやはり買わないと。
ダービーも期待大ですね^_^

2017-05-21 日 15:55:38 | URL | フライガーデン #- [ 編集]

Re: タイトルなし

やったね~。

完勝だね。

指名しといてよかったわー。

ルメール、3週連続、どうかな?って、
フライガーデンさんに聞いても答え1つだな(笑)



> やりましたよおおぉぉ!!!藤澤さんオークス初制覇!ソウルの単勝きっちり^_^
> 最近馬券買ってませんでしたが、ここはやはり買わないと。
> ダービーも期待大ですね^_^

2017-05-23 火 01:51:04 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める