ヴィクトリアマイル2017の予想

ヴィクトリアマイル2017の予想いきましょ。

今年の目標、

「蚊に刺されない」

が、早くも目標達成ならずが確定しました。


さて、

牝馬限定ってことで、馬券配当大爆発の可能性秘めている、

ヴィクトリアマイルです。


爆発の可能性と言っても、レース結果から傾向は掴んでおきたいところです。


来週からのオークス、ダービーになると、

傾向とか度外視で、予想ファクターがPOG指名馬になるんで、

古馬のレースは、傾向とかそういうのちゃんとしてみます。


ざっくり傾向として、

リピーター多い
先行馬意外とやる
キングマンボっぽい
福島牝馬じゃないっぽい

こんな感じですかね。


こっから考えると、

軸はリピーターのミッキークイーンでいいのかもしれん。

馬券になっていなのは牡馬混じりレースだけ。

牝馬限定戦なら必ず馬券になっている。


相手が狂う側で考えておく。

先行馬で、
オートクレール
スマートレイアー
ジュールポレール

キンカメで、
レッツゴードンキ
アットザシーサイド

こんなとこにしとく。

にほんブログ村 競馬ブログへ

ミッキークイーンからだと、そんな爆発でもないか。



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2017.05.13 | Comments(0) | 競馬予想

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める