皐月賞2017の予想

皐月賞2017の予想いきましょう。

東京の花見はお開きって感じです。

散っていく桜が、幻想的に舞っています。

ひっきりなしに散っていく感じです。

1年分の桜パワー、充電完了です。


さて、皐月賞。

今週はいい馬場でお願いしたいもんですな。

ほんとに牝馬出てきそうですな。

1番人気っぽいし。


まずはこの人気の牝馬、ファンディーナを軸にするかどうか?


牝馬相手に圧勝続きで、牡馬のレベルが低く見積もられているなら、

通用してもおかしくないのかもしれん。

ここまでのレースは、前目につけて上がり最速。

強いディープインパクト産駒の牝馬の気配が漂ってる感じ。

何より、中山で勝ち星あるってのが信頼度上がってる感じ。


なんて安易に感じてしまっている自分が、まんまと罠っぽい。

あんまり考えずに、

「まあ、大丈夫だろな」

が、大丈夫じゃないパターンのような気がしている。


ということで、

ディープインパクト産駒をやっつけるならハーツクライ産駒ってとこに着地して、

スワーヴリチャードを軸にする。

共同通信杯直行もう一丁に期待してみる。


相手は、

レイデオロ、マイスタイル、ウインブライト、サトノアレス、アダムバローズ

にほんブログ村 競馬ブログへ

ファンディーナも入れといたほうがいいか。






テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2017.04.15 | Comments(0) | 競馬予想

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める