桜花賞2017の予想

桜花賞2017の予想いきましょう。

東京はまだ桜が残っております。

木曜日になかなかの風が吹いて、散ってしまうかもなあなんて思ってたのですが、

粘っております。

今年は関東の桜も、桜花賞を待っててくれました。


今年も桜を目に焼き付けて、1年の心の曇りを晴らそうと満開の日を待っておりました。

木曜日、風が強かったもんで、散られたら困るってことで、

ちょこっと仕事中断して観に行ってきました。


頑張って咲いていました。

カゼニモマケズ。

おかげで、また1年頑張れそうです。


心の曇りがとれたところで、視界が開けたんですかね。

前を歩くお姉さん2人のスカートが捲れる勢いでした。

まあ、当然釘付けですわ。

視界良好なんで。


しばらくすると、終い32秒台の突風が。

スカートを!


っというところで、ワシの目に砂埃が入って、視界が遮られるというね。


心が曇ったんですかね。


と、クラシックにふさわしい長いマクラで、

予想は短めにいきますわ。


軸はソウルスターリング。

無敗の桜花賞馬誕生に賭けます。

強いってだけじゃなく、POG指名馬なんでね。

ファンディーナがいたらちょっと怖いなって感じだったんですが、

いないんでね。

圧勝してもらいますわ。


相手は、

ミスパンテール、アドマイヤミヤビ、アエロリット、ミスエルテ、カワキタエンカ

にほんブログ村 競馬ブログへ

ゴールシーンは、砂埃が入っても、目を開けときますわ。

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2017.04.08 | Comments(3) | 競馬予想

コメント

ご無沙汰です!

すけえもんさん、こちらは朝から快晴で
桜花賞に向けて馬場も回復傾向です。

現地観戦してます。

桜花賞今年はPOG馬3頭出走してくれました。
ソウルスターリング、ミスエルテ、アドマイヤミヤビ
無敗の女王誕生といきたいものですね。

POG馬と一緒に
リスグラシュー、カラクレナイ、アエロリットも
絡めてみたいです。

見応えのあるレースを期待したいですね。

2017-04-09 日 14:50:30 | URL | カルア #- [ 編集]

お疲れ様でした!

POG馬達は残念でした●| ̄|_

馬券はバラバラ3連複でなんとか当たりました。
3連単ではレーヌミノル入れきれず。

でも現地は盛り上がってましたよ。

2017-04-09 日 16:19:18 | URL | カルア #- [ 編集]

Re: タイトルなし

カルアさん、どうもです。

現地参戦でしたか!
いいなあ。

こちらもレーヌミノル、拾えず…。
撃沈でござんす。

春のGⅠはワクワクしますね。

来週も楽しんでいきましょう!




> お疲れ様でした!
>
> POG馬達は残念でした●| ̄|_
>
> 馬券はバラバラ3連複でなんとか当たりました。
> 3連単ではレーヌミノル入れきれず。
>
> でも現地は盛り上がってましたよ。

2017-04-09 日 16:35:21 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める