高松宮記念2017の予想

高松宮記念2017の予想いきましょ。

春のGⅠ祭りですな。

胸躍る連続GⅠですな。

好スタートと行きたいもんですな。

もうちょっと暖かくなって、薄着の女子の胸踊ってもらいたいもんです。


ドバイに行かずにこっちに騎乗のデムーロ騎手から考えますかね。

レッドファルクス、中京の1200mで負けてませんな。

休み明けとか、海外大敗帰りとか、坂路足りてんのかとか、

引っかかりどころも多い。

そんなの関係ないのがデムーロ騎手って言われれば、

「そうでございます」

としか言えないのだが、なんか買いにくい。

軸にはしないでおく。

ヒモには入れるかな。


デムーロ騎手を軸にしないとなると、

脇を締めて、歯を食いしばって、目をつぶって大振りだ。


軸はフィエロでいってみる。

8歳にして、初の1200mGⅠ。

初物の罠にはこれまで何回もやられているのだが、

坂路調教の具合に、ちょっと意思を感じてしまう。

なんやかんやディープインパクト産駒。

ストレイトガールの藤原厩舎。

内枠の内田。

なんだそれ。

頑張れフィエロ。


相手は、

レッツゴードンキ、ワンスインナムーン、シュウジ、トウショウピスト、スノードラゴン

にほんブログ村 競馬ブログへ

まずはドバイで










テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2017.03.25 | Comments(0) | 競馬予想

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める