京成杯2017の予想

京成杯2017の予想いきましょ。

ちょいとバタバタしてきてまして、土曜の馬券は全休。

明日もどうかって感じですが、予想だけちょこっと。


ここ2年勝っているハービンジャー産駒に目が行ってしまいます。

今年は3頭。

この中から軸を選びたいところだが、なんか悩ましい。


ここ2年のハービンジャー産駒は、500万勝ちと2歳重賞2着があって、

オープン馬の立ち位置での勝利。

2歳重賞掲示板ってことならベストリゾートなのかもしれないが、

ビミョウっちゃあビミョウだ。


そこで、

ハービンジャーと同じダンチヒ・デインヒルのライン、

Fastnet Rock産駒のバリングラに頑張ってもらうことにする。


連闘ってのがそそる。

連闘で石橋騎手ってのが、結構そそる。

率いいようなイメージ。


ということで、軸はバリングラ。

相手は、

ベストリゾート、イブキ、ポポカテペトル、サンティール、マイネルスフェーン

にほんブログ村 競馬ブログへ

バリングラ、POGで指名してるもんでね。軸ですわ。







テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2017.01.14 | Comments(0) | 競馬予想

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める