シンザン記念2017の予想

シンザン記念2017の予想いきましょ。

中1日で競馬ってペース、レアでいいなあなんて思っていたのですが、

土曜は家族サービスでリアルタイムで出来ず・・・。

まあ、正月だし。
姪っ子は成人式だし。

とわけわからん理由をつけて納得して、

日曜は反動が出る予定。


シンザン記念、朝日杯FS経由が1頭だけですな。

トラストだけ。

ふむふむ。


まだ負けてないディープインパクト産駒のアルアインも人気側ですな。

なんか末脚不発と背中合わせな雰囲気感じてますわ。


混戦ムードって感じです。

キャリアが少ない馬の混戦ってことで、操縦安定性と伸びしろを重視してみようかと。


軸はマイスタイルにしてみます。

個人的に年明けの3歳世代、台風の目になるのハーツクライ産駒かなと睨んでおります。

その取っ掛かりってことで、マイスタイルに期待します。


相手は、

アルアイン、トラスト、ブレイヴバローズ、ペルシアンナイト、コウソクストレート

にほんブログ村 競馬ブログへ

アルアインがマルマインに見えてしまうのは、ポケモンのせい。





テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2017.01.07 | Comments(2) | 競馬予想

コメント

トラストの厩務員って、厩舎で一番起きて来るのが遅いみたいやん。

2017-01-07 土 18:56:25 | URL | 鮫 #- [ 編集]

あの厩務員、馬乗りながらも、携帯ゲームずっとしてる。

2017-01-07 土 19:00:27 | URL | ゴールド #t5ypDPy6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める