朝日杯フューチュリティステークス2016の予想

朝日杯フューチュリティステークス2016の予想いきましょ。

年末ですなあ。

ここに来て忘年会疲れです。

もう、古馬なんだから、無理できないってのを忘れますな、年末は。


朝日杯フューチュリティステークス、今週もFrankel牝馬がいますな。

どう見ますかね。

牝馬のほうがレベル高い的な話も聞きますが…。


ここは巧妙なトラップと見ておきます。


1400mを使ったのがなんか引っかかります。

ファンタジーでミスエルテと同じ上がりを使った3着馬が、

次走牝馬限定の500万で2着。

同じく4着馬が阪神JFで15着。

この2頭が500万圧勝とか、阪神JFで馬券になってるってことなら考えましたが、

今回は下げの方向で。


で、何かってーと、実績で言うとモンドキャンノが怖い。

1200オンリーだと思っていたところ、1400を強い勝ち方。

スプリンターかと思ってた馬に安田記念を勝たせる厩舎。


なのだが、

なんか勝ちきらないっぽく感じてしまう。

血統か?


そうなると、阪神マイル。

ディープインパクト産駒に期待してみる。


軸はクリアザトラック。

全兄の初勝利後すぐのレースの成績がいいんで、期待してみる。


相手は、

モンドキャンノ、サトノアレス、トラスト、レッドアンシェル、ダンビュライト

にほんブログ村 競馬ブログへ

2週連続Frankelじゃなく、藤沢厩舎ってのもあるのか・・・。





テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2016.12.17 | Comments(6) | 競馬予想

コメント

最後の一言が全てですよ!
ディープ、藤澤、里見、2年ごとのベゴニア組、迷う必要ありません!

2016-12-17 土 19:27:32 | URL | フライガーデン #- [ 編集]

Re: タイトルなし

フライガーデンさん、どうもです。

2週連続2歳G1みたいな記録は、なんかやりそうな気もするね。




> 最後の一言が全てですよ!
> ディープ、藤澤、里見、2年ごとのベゴニア組、迷う必要ありません!

2016-12-17 土 21:23:22 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

な、なんか!?すごい事に!?なってません???w
やりましたね!サトノアレス!さすが藤澤さん!新たな藤澤時代の予感。

2016-12-18 日 16:21:59 | URL | フライガーデン #- [ 編集]

Re: タイトルなし

スゴイね。

2歳GⅠ完全制覇だし、2歳年度代表馬もそうなるんじゃないか?

偉業だね。



> な、なんか!?すごい事に!?なってません???w
> やりましたね!サトノアレス!さすが藤澤さん!新たな藤澤時代の予感。

2016-12-18 日 18:59:13 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

ホープフルも藤澤さんのレイデオロでもう決まりですからw

2016-12-18 日 20:47:18 | URL | フライガーデン #- [ 編集]

Re: タイトルなし

お見事!
強いね。

いよいよダービー?



> ホープフルも藤澤さんのレイデオロでもう決まりですからw

2016-12-25 日 15:58:34 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める